人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE AFFAIR ~禁断のデート~



LOVE AFFAIR ~禁断のデート~_b0186119_19152280.jpg



やっとかめ~~!!v(=∩_∩=)


暦では“秋”になったというのに茹だる毎日、皆様いかがお過ごしでしょうか?
(投げ釣り情報満載、釣れてる釣り場検索はコチラでチェック^^ )


よしきちは、、、というと、二週間ほど釣りをお休み。
禁断症状が出るかと思いきや?!


毎夜の夢でAKB篠田さんと禁断のデート(*ノωノ) イヤン


彼女の肌の柔らかさといったら。。。
暑さのあまり脳汁がとろけだしてきていたり。笑

そんな相変わらずのよしきちですが、、、
先週、先々週と、とある所に出かけてきましたので、久しぶりに更新したいと思います^^


はてさて、今回はどんな“デート”をしてきたのか?!
続きは↓↓↓>>つづきからご覧下さいm(^^)m




訪問ありがとうございます^^
ランキングに参加中ですので、ポチッと応援もよろしくお願いしますね♪♪

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ


P.S.生きているか心配して(笑)連絡を下さった皆様へ

この場を借りて、ありがとうございましたm(^^)m
この通り、体はともかく“下”は元気ですのでご安心を。爆
嬉しかったですヨ♪♪







時は遡って8月7日、日曜日。
草履取りは、篠田さんと待ち合わせたとある川へと向かいます。

ここへ来るのは二年ぶり。
興奮のあまり前夜は寝付けず、夜明け直後には現地に到着。
早く会いたい一心で“竿”をフリフリ、いい感じ。笑
まずは、囮という名のスパイで釣査、篠田さんはいずこでお待ちを???


・・・


彼女が待っているであろうポイントへ囮を送り込みますが、反応はなし。

一年来ない間に川が変わった所為かな?!

しばらく同所で様子を伺ってみますが、シグナルもなく下流へ移動。
少し深みのある淀みへ背針を打って沈めてみると・・・


ガガン!ガガガガン!!


沈めるやいなやの引っ手繰るアタリ。
これですよ~♪これ♪♪ナイスバディの篠田さんが登場です!^^


夢の中ではここから彼女の柔肌に…o(;-_-;)oドキドキ♪


ということで、同じように優しくタッチ。
すると、彼女の体はすでにぬるぬる、良い香りまで漂わせているじゃありませんか。笑

おまけにくっきり黄色いビキニ。
こんな娘を泳がせた日には、視線の釘付け間違いなし?!


丁寧にピアス(ハナカン)を付けて同じ所へ


ドドンド~ン!!


やっぱり来ました三連荘┌(* ̄0 ̄)┐ わはは




ただ、、、




それを見ていたファン数名が俺も俺もと…。
人気者の彼女だけに仕方がありませんが、根掛りで川へジャブジャブと入られてはorz

その後は、上へ下へとひっそりデートを繰り返しましたが、
どこも彼女のお気には召さず、いざとなるとプイッとそっぽ。
やれそうでやれない、生殺し状態だぁ~~( p_q)


このままでは、、、


ということで昼食がてらの場所移動。
彼女を車に乗せて、少しばかりのドライビン。仕切り直しとすることに。


ポイントの移動後は、何やら空が怪しい感じ。
ゴロゴロゴロと、嫁が夢の中まで見たような?笑

そんな浮気者の心を知ってか知らずか、沈黙の嫁が入れ掛かり。
草履取りも負けじと頑張りますが、どうも調子が思わしくなく。あう

しばらくした後、やっとのことでひっそりとした隠れ家発見。
そこでヽ(^・^)ノ チュッ♪ チュッ♪ チュッ♪としていると、




ドカドカドッカ~~ン!!




嫁の化身か空から雷、大粒の雨。
仕舞いには、光ると同時に地響きで、、、汗
ヤバイと判断、午後4時前にデートの終了時間となりました。





LOVE AFFAIR ~禁断のデート~_b0186119_1925254.jpg
LOVE AFFAIR ~禁断のデート~_b0186119_19251675.jpg






こんな感じで終えた篠田さんとの禁断デート。
最終釣果は、草履取り10匹、嫁6匹の計16匹

もう少し、たくさんチュ~したい気分(笑)ではありましたが、
二年ぶりのあの感覚は、やっぱりとっても楽しかったですo(*^▽^*)o~♪




でもね、、、




豪雨から逃げ去るように退散したものだから、大切なタモを現地にお忘れorz
嫁からはマヂ雷を落とされて、、、(タモを無くしたのは三度目だし、当然だけど^^;)

けど、そのお陰で?タモを購入♪♪





LOVE AFFAIR ~禁断のデート~_b0186119_19264981.jpg
LOVE AFFAIR ~禁断のデート~_b0186119_1927364.jpg






おNewのタモで挑んだ次週は、お初の場所を調査して、
草履取り12匹、嫁9匹の計21匹^^


少~しだけ、篠田さんからのキッスが増えました。笑


おしまい




最後までご覧頂きありがとうございましたm(^^)m
「やっぱり鮎は最高!」再確認の草履取り夫婦にポチッと応援よろしくです♪

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ


でも。。。


篠田さんとホントにデート出来るなら、釣りよりも当然そちらを選びます。笑

by yoshikichi-v | 2011-08-17 19:33 | 愛知県  

<< 南知多“落ち爆”今年もキタ━d... 北国投げ釣り放浪記 食欲・・・... >>