人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三週連続、ナニかと“立った”知多釣行

2011年7月10日。
今回は、またまたまた?と三週連続で愛知県・知多半島へと出かけてまいりました。
(投げ釣り情報満載、釣れてる釣り場検索はコチラでチェック^^ )





三週連続、ナニかと“立った”知多釣行_b0186119_18472411.jpg






釣行の前々日、金曜日に梅雨の明けた東海地方。
これからが夏本番!!ということで、知多のキスちゃん達もバッコバコ♪の予感v(=∩_∩=)

しかしながら、夏といえば、、、夕立

それはそれで、時には涼しくなって良いものですが、
竿を納めて帰ろうと、思った時に雨に降られるのも嫌な物ですよね…。

さて、、、

そんな嬉しくもあり、微妙な夏ではありますが、今回は、どんな“立ち”回りとなったのか?!
続きは↓↓↓>>つづきからご覧下さいm(^^)m




訪問ありがとうございます^^
ランキングに参加中ですので、ポチッと応援もよろしくお願いしますね♪♪

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ







10日、日曜朝6時。
この日はゆっくり目の出立で、いつも通りの産業道路、下道にて南知多へと向かいます。

途中の片側一車線、のんびり走る前の車にまずは、苛立ちプンププン(-"-
けど、まぁ。先週の逆もあり得ますので、そこは気持ちをぐぐっと堪え、防衛運転といきませう。

最後のコンビニ山海の○K、そこでお決まりの用を足し、
この日のメイン「中洲漁港」への到着は午前7時半を少しまわった頃でした。


中洲漁港の堤防上には、待ち合わせしたAさん、しんちゃん、K子さん・・・
マニアの“おさ~ん”三名(笑)がすでに集合してました。

普段は北陸、南紀に三重県と、、、
駆け回っている皆して知多とは、これまた不思議な光景ですが、今回は!!





三週連続、ナニかと“立った”知多釣行_b0186119_18511382.jpg






カブ、ボーイスカウトの釣り講習会?だったので~すo(*^▽^*)o~♪


某大学の釣り部で鍛えたAさん先生を筆頭に・・・
昼飯で釣られた(笑)嫁を含め4人がアシスタントというわけ。
さぁ、子供たちの釣りする笑顔、思う存分見させてもらいましょう♪




(; ̄ー ̄)...ン?




若干一名、マダムの手取り足取りしているような?!爆





そんなエロダンディーがどこを“立てて”いたかは置いといて、笑
釣りの方は、予想に反して大苦戦^^;
プラクティスでは、グレちゃんがコマセに寄ってた様ですが、この日は何処へ???


それでも・・・


ゼンメをメインに小アジなど、参加のちびっ子全員が魚をキャッチ!!
なんとか胸を撫で下ろした先生ひとりと、アシスタント4人。

中にはマダムとのアフターをキャッチ出来ずに、嘆く方もみえましたが、笑
一仕事終えたその後は、やっぱこれで決まりでしょ~~♪♪





三週連続、ナニかと“立った”知多釣行_b0186119_1851287.jpg






エロダンディーのK子さん(言っちゃった。笑)の車に乗せていただき、
新師崎にある「はま美」さんでの焼肉Time(^-^)b

今が旬?!ローラのモノ真似?!

相も変わらず舌を出す内海の変○某名人がローラを知ってるわけないですが、
(だいたいこの名人、KARAもまともに知らなかったんですヨ。笑)
くれぐれも良い子のみんなは真似をしないで下さいね^^;


さて、ビールを飲んで気分を良くしたその後は・・・





三週連続、ナニかと“立った”知多釣行_b0186119_18514350.jpg

三週連続、ナニかと“立った”知多釣行_b0186119_1852032.jpg






内海のサーフで投げ釣り~~(^_-)v




・・・




のはずが、なぜだか泳ぐ草履取り夫婦。笑

残念ながらビキニギャルの姿なく、草履取りの右の乳首は陥没したまま。爆
嫁を見ても“おっ立つ”事はありませんでしたが、
沖まで泳ぎ、しんちゃんのPEをクイクイ・・・何だ?(?-o-)と、悪戯、楽しい時間となりました。





三週連続、ナニかと“立った”知多釣行_b0186119_18521412.jpg






こんな感じで終えた今回の釣行。
釣果は、草履取りが二投で2匹、嫁も何投かで2匹の計4匹

草履取り夫婦は、ほとんど釣りしていませんが、笑
内海のサーフから合流、朝から投げていたF屋さんには数十匹。
Aさん、しんちゃん、K子さんも皆、短時間で20~30匹と、やっぱり知多は最盛期?!
三連休の安・近・楽にはオススメの釣り場かな~^^


それはそうと、、、


久しぶりに海水浴した草履取り夫婦。
泳げない草履取りを心配?した嫁がひとこと、、、




「足の立たんトコまで行ってかんよ!」




・・・




わしゃ子供か~~!!




おそがてよう行かんて。笑




おしまい




ちびっ子達よ!
「君達が“立つ”日も近い!」そんな事を思った草履取りにポチッと応援よろしくです♪♪笑

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

by yoshikichi-v | 2011-07-12 19:16 | 愛知県  

<< 北国投げ釣り放浪記 食欲・・・... 二週続きの“知多”釣行 ~光る... >>