人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蛍会新年会へ!潜入捜査?!の巻


2011年1月15日。
今回は、投げ釣り倶楽部『蛍会』さんの新年会にお邪魔させて頂きました^^

訪問ありがとうございます^^
ランキングに参加中ですので、ポチッと応援よろしくお願いしま~す。

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ





蛍会新年会へ!潜入捜査?!の巻_b0186119_18292125.jpg






お集まりの皆様は、会長さん始め、投げ釣りの第一線でご活躍されている方ばかり。
そんな所へ草履取りと嫁が…。
初めは、緊張のあまり汗がたらたらと噴き出して、、、(;^_^A

こう見えて結構な人見知り~なんです。誰も信じてくれませんが…笑

しかし、、、


宮本御大のお言葉をお借りすれば、


釣り人に声を掛ければ、10人中8人は良い人。


新年会に集いし総勢は13名




・・・




(; ̄ー ̄)...ン? 笑





そんな冗談はさておきまして、皆さんとてもフレンドリーで温かな方達ばかり。
すぐさま打ち解ける事が出来ました(というか、打ち解けすぎ?笑)





蛍会新年会へ!潜入捜査?!の巻_b0186119_18293775.jpg

蛍会新年会へ!潜入捜査?!の巻_b0186119_18294721.jpg






もちろん会話は投げ釣りのお話で、、、





スワッピングとは、どんな釣法なんでしょう?!爆





そんなエロ吉が好きな会話などもあり、
面白、可笑しく笑顔が絶えない楽しい時間となりました^^




会長始め、お集まりの皆様へ


楽しい時間をありがとうございましたm(^^)m
まだまだ何も分からない二人ですが、今後ともどうか宜しくお願い致します。
また皆さんとご一緒に釣りが出来る日を楽しみにしております♪♪





という事で、、、


週末は投げ釣り行くぞよ~!!


もう雪は勘弁してくださいね^^;




おしまい




最後までご覧頂きありがとうございましたm(^^)m
素敵な出会いに感謝、感謝の草履取り夫婦へ、ポチッと応援よろしくおねがいします♪♪

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

by yoshikichi-v | 2011-01-17 18:37 | 釣り  

<< 2011年の目標は?! マダム(違っ)マニア垂涎の竿?! >>