人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知多エギング これが噂のキロup?!

知多エギング これが噂のキロup?!_b0186119_9373029.jpg





2010年11月9日。
地元の知多半島へ久しぶりのエギングに出かけてきました。


「4杯掛けて獲れたのは1杯。デカ過ぎて抜き上げられず(T_T)」

知多からこんな情報が飛び込んできたのは、前日(8日)の夕方…。
これは、行くっきゃないないでしょう!-=≡ヘ(* - -)ノ

ということで、タモまで積み込み、かっ飛ばせ~~。
仕事をひとつスルーして、しっかり夕マヅメに間に合わせました。笑


目指せ!キロアップ!!d(-_☆)


そう意気込んで車の外へ。








・・・








強風・・・というより爆風il||li _| ̄|○ il||li








推定風速10数メートル。
覚悟はしてたけど、Yahoo!の風速4m予想ってドユコト?(-"-;)
あまりの寒さに心がポッキリ折れました。








翌々日の11月11日。

この日は、水色も良く、風も穏やか。
絶好のエギング日和というのは、まさにこの事。


これは、釣れたも同然だね(^_-)v


楽勝気分で夕マヅメからエギング開始。




シャクシャク・・・




シャクシャク・・・








キマシタ――。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜――!!!








知多エギング これが噂のキロup?!_b0186119_944055.jpg









噂には聞いてましたが、、、
アオリもキロを超えると烏賊とは思えない形ですね。





・・・




知多エギングは、来年秋までお休み~~~~*o_ _)o
これからは、メバルちゃんかな?!





訪問ありがとうございます^^
ランキングに参加中ですので、ポチッと応援よろしくお願いしま~す。

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ

by yoshikichi-v | 2010-11-13 09:47 | 愛知県  

<< 伊勢志摩放浪記 メバル狙いなの... アオリオフ会放浪記 しっかり“... >>