人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放浪 in 南知多 アオリ爆釣!?の中盤戦


2010年9月19日。
放浪二日目は、お昼まで投げ釣りを楽しんだ草履取りと嫁。
次なるターゲットはもちろん。。。
(東海地方の釣り情報満載ブログはコチラから)




放浪 in 南知多 アオリ爆釣!?の中盤戦_b0186119_1438662.jpg





夕マヅメを狙って、エギングでのアオリイカです^^


前日に常連さんから教わった知多釣法が炸裂なるか?
それとも違った釣り方でアオリ爆釣となるか?


続きは>>つづきからご覧くださいm(^^)m




訪問ありがとうございます^^
ランキングに参加中ですので、ポチッと応援よろしくお願いしま~す。

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ






19日、午後5時半。
午前中の投げ釣りを終え、昼寝から目覚めた草履取り。
車をAさんオススメのポイントへ、夕マヅメを狙ってのひと勝負です。

嫁は依然と夢の中・・・
釣れたら教えてzZZ などと、なんともふざけた態度(-"-#


まずは、エギ3号から。

4~5投してもアタリはなし。
そんな簡単に釣れませんよね^^;


続いてエギを2.5号へ。
この日は風なく、小さなエギも楽にキャストできます。

知多釣法は、、、なんとなくセコイので却下。笑


着底後、軽く三回シャクってフォール。


くん くく~~ん!




放浪 in 南知多 アオリ爆釣!?の中盤戦_b0186119_1441591.jpg





おぉ~~~~

なんだかいとも簡単に釣れましたぞよ!

その旨を嫁に電話。
これには、さすがの嫁もおっとり刀で駆けつける。


しかも!!


嫁が来る間にもう一杯^^
なんだか今日は、爆っちゃうんでにゃあの?!




・・・




などと、お調子に乗ったのが悪かったのか、、、




爆ったのは、、、




放浪 in 南知多 アオリ爆釣!?の中盤戦_b0186119_14434410.jpg





嫁。




放浪 in 南知多 アオリ爆釣!?の中盤戦_b0186119_1444232.jpg





嫁。




放浪 in 南知多 アオリ爆釣!?の中盤戦_b0186119_14444254.jpg





嫁orz




初めのうちは、「やったがん!」なんて言ってたんですよ。
でも、それがほぼ毎投、、、


最後は勝手にしやがれ!です^^;


草履取りが追いすがるも、倍のペースで掛ける嫁。
当ブログ読者の方ならお分かりいただけるとは思いますが、、、


調子に乗った嫁は何人にも止められません!笑




放浪 in 南知多 アオリ爆釣!?の中盤戦_b0186119_14522316.jpg





エギは、量販店の安物200円。
オレンジ系が良かったようで、お腹はマーブルでも、赤、金でも乗り乗り。

○○シャクり?!○○ジャーク?!
そんなのお構いなし(というか分かりません…笑)フワフワ適当にやれば釣れる状態です。

酔いどれ釣法とでもしときましょう♪笑




放浪 in 南知多 アオリ爆釣!?の中盤戦_b0186119_14542913.jpg





草履取りが約一時間半、嫁はたったの一時間、、、
釣り上げたアオリは、草履取り6杯、嫁10杯の計16杯


大満足した夕マヅメエギング。
翌日もアオリから狙ってみま~す^^




つづく




最後までご覧頂きありがとうございました。
大満足!と言いながら嫁に負けて悔しい草履取りへ(笑)ポチッと応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ

by yoshikichi-v | 2010-09-22 14:58 | 愛知県  

<< 放浪 in 南知多 イカ、キス... 放浪 in 南知多 アオリ&キ... >>