人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“あっち向いてHOY!” から “ありがとう”


“あっち向いてHOY!” から “ありがとう”_b0186119_11125192.jpg


ブログを始めて約半年・・・

開設当初は、

これほどたくさんの方に訪問、コメント頂けるとは想像もしていませんでしたが、

たくさんの方々に温かいお言葉を頂き、交流もでき、

とても楽しく一年を終えることができました!

来年もあっちへふらふら、、、こっちへふらふら、、、と、

釣竿担ぎ、夫婦でハガユイ釣りをしていることと思いますが、

今年と変わらぬお付き合いの程、宜しくお願いいたします<(_ _*)>



一年間、本当にありがとうございました~v(^▽^v)♪


平成21年大晦日  よしきち、嫁


一年間、お世話になりました!
今後も『あっち向いてHOY!』をポチッと応援宜しくお願いしま~すm(^▽^)m

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ

by yoshikichi-v | 2009-12-31 11:57 | 雑記  

<< 2010年初釣り IN 尾鷲  恒例の餅つき大会にスペシャルゲ... >>