人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甲子園、激闘に幕

中京大中京優勝しましたね!!

相手の日本文理の追い上げも凄かった。
(思わず、ガンバレ!って思いましたもん、、、笑)

県岐商は、残念ながら準決で負けましたけど、負けたその試合も白熱した戦いで素晴らしかったし、
東海地区の代表として、よく頑張ってくれたと思います。

やっぱ、高校野球最高だね!!


「釣りネタが無いんだね?!」って思った貴方!その通り(笑)
釣りとは関係ないですが、こちらの応援もポチッとよろしくお願いしま~す。

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ

by yoshikichi-v | 2009-08-24 19:50 | 雑記  

<< 悩むよね、カメジャコの付け方 矢作鮎、釣果は雨のち快晴 >>