タグ:小浜 ( 4 ) タグの人気記事

 

北国投げ釣り放浪記 食欲・・・の夏?!の巻


2011年7月16~17日。
今回は久しぶりの放浪で、これまた久々に福井県・小浜~敦賀を旅してまいりました。
(投げ釣り情報満載、釣れてる釣り場検索はコチラでチェック^^ )





b0186119_18123384.jpg






週半ばの予定では、紀東方面で“がっぽり”といくつもりでしたが、
狙いの釣り場は台風の影響でウネリが???

ってことで、予定を変更。

桜ひらひら~舞い降りて落ちてぇ。
4月以来となる北国の地へ向かうことになりました。


狙うは、10匹でキロアップ?!


な~んて、我が家には“量り”などという洒落たモンはないんですけど、笑
初場所釣査をメインに良型が釣れれば、と思います。


はてさて、そんな久方ぶりの放浪は、どんな旅となったのか?
続きは↓↓↓>>つづきからご覧下さいm(^^)m




訪問ありがとうございます^^
ランキングに参加中ですので、ポチッと応援もよろしくお願いしますね♪♪

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

>>つづき
[PR]

by yoshikichi-v | 2011-07-18 18:47 | 福井県  

小浜放浪記 北の国から?!の二日目


2010年11月21日。
放浪二日目のこの日も前日同様、福井県・小浜~敦賀が舞台。
北の国から投げ釣りでキスを狙ってみます^^
(東海地方の釣り情報満載ブログはコチラから)




b0186119_1932283.jpg





適当に場所を選んだのが失敗だったのか?
それとも、呼び声が違っていたのか???


辛うじて良型と呼べるサイズは、嫁の一匹だけに終わった初日。


二日目も適当な場所選びには変わりありませんが、笑
せっかく小浜まで来たのだから、何とか一矢でも報いたいワケで…。


はてさて、どんな二日目になったのか?!
詳細は>>つづきからご覧下さいm(^^)m




訪問ありがとうございます^^
ランキングに参加中ですので、ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ

>>つづき
[PR]

by yoshikichi-v | 2010-11-24 19:58 | 福井県  

小浜放浪記 呑んだ暮れの本領発揮?!の初日

2010年11月20~21日。
今回の放浪は、福井県・小浜~敦賀の旅。キスを狙って投げ釣りをしてきました^^
(東海地方の釣り情報満載ブログはコチラから)




b0186119_11551241.jpg





初日は、午後3時半から約一時間半の夕マヅメ勝負!
全釣果は嫁と二人合わせて21匹と、数の上では好釣ですが、、、


はたしてその内容は???


詳細は>>つづきからご覧下さいm(^^)m




訪問ありがとうございます^^
ランキングに参加中ですので、ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ

>>つづき
[PR]

by yoshikichi-v | 2010-11-23 12:06 | 福井県  

キジハタ、アオリ・・・OBAMAでパヤパヤ♪♪


2010年9月6日。
予定外の延長戦となったこの日は、福井県・小浜での放浪です。
(東海地方の釣り情報満載ブログはコチラから)




b0186119_17345565.jpg





ご一緒するのは、馴染み中華料理店のお父さん、お母さんとお兄ちゃん。(以下、Tさん)
朝からの宴会は、草履取りと嫁の影響-と言いますが、放浪時に朝から宴会はありませんから~
うち等の所為にしちゃダメよ。笑


なんて言いながら、朝に宴会しないのは、、、


前夜のお酒が残っている所為とも言えますが。笑


Tさんからの美味しい差し入れを頂きながらパヤパヤと♪♪
はたして、延長戦はどんな釣りになったのでしょうか?!


続きは↓↓↓>>つづきからご覧下さい




訪問ありがとうございます^^
ランキングに参加中ですので、ポチッと応援よろしくお願いしま~す。

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ

>>つづき
[PR]

by yoshikichi-v | 2010-09-10 17:57 | 福井県