タグ:フライ ( 2 ) タグの人気記事

 

再度の北方! 忘れていたのはアノ感覚?!の巻

2011年3月5日。
3月最初の放浪は、前週に続いて愛知県・一宮市の『北方マス釣り場』へ出かけてきました^^
(投げ釣り情報満載ブログはコチラから)





b0186119_1865536.jpg






前回は、久々のフライに大苦戦。
釣果はもとより“投げる”事も侭ならない状態で、、、^^;


自転車は、一度乗れれば、大人になっても忘れない-


とは言うものの、はたしてフライは???


はてさて、今回はフライの感覚を思い出すことは出来たのか?!
続きは↓↓↓>>つづきからご覧下さいm(^^)m




訪問ありがとうございますm(^^)m
ランキングに参加中ですので、ポチッと応援よろしくおねがいしま~す♪♪

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

>>つづき
[PR]

by yoshikichi-v | 2011-03-09 18:44 | 愛知県  

投げ釣り?放浪記 サクラサク?!の巻


2011年2月27日。
今回の放浪は、愛知県・北方にて“変わった”投げ釣りをしてきました。笑
(投げ釣り情報満載ブログはコチラから)





b0186119_14573017.jpg






少しずつではありますが、、、
海の方は春めいて来たようで、ちらほらと良い釣果が聞かれた先週末。
しかし、まだ安定感という点では???


そんな中、草履取り夫婦は、





との極秘情報(笑)をキャッチ。
話を総合すると、なんだか特殊な“投げ”との事ですが、
たまには良いか-と、出かけてきた次第です。


はてさて、そんな特殊な投げ釣りはどんな釣りとなったのか?!
続きは↓↓↓>>つづきからご覧下さいませm(^^)m




訪問ありがとうございますm(^^)m
ランキングに参加中ですので、ポチッと応援よろしくおねがいしま~す♪♪

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

>>つづき
[PR]

by yoshikichi-v | 2011-02-28 16:42 | 愛知県