南知多放浪記 飲んで烏賊って大笑いの巻


2011年9月17~19日。今回の舞台は、先週に引き続いて愛知県は知多半島
久方ぶりに2泊3日の放浪へと出かけてまいりました^^
(投げ釣り情報満載、釣れてる釣り場検索はコチラでチェック^^ )





b0186119_1143890.jpg






狙うは、もちろん投げキッス


ではなくて、、、秋烏賊エギング♪♪


どうもこの時季は、投げより“烏賊って”しまう草履取りですが^^;
今年も好釣(?)に開幕した知多エギング。
旬が逃げていく前に-と、出かけてきた次第です。


はてさて、そんな烏賊時々お昼寝(笑)の三日間はどんな旅となったのか?!
続きは↓↓↓>>つづきからご覧下さいm(^^)m




訪問ありがとうございます^^
ランキングに参加中ですので、ポチッと応援もよろしくお願いしますね♪♪

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

>>つづき
[PR]

# by yoshikichi-v | 2011-09-23 12:59 | 愛知県  

南知多“落ち爆”今年もキタ━d(。・∀・。)b━!!!



b0186119_18564922.jpg





皆さん、こんばんは!
またまた“やっとかめ~”久々に更新のよしきちです^^;
(投げ釣り情報満載、釣れてる釣り場検索はコチラでチェック^^ )


あの大震災から半年、、、
今度は台風による記録的な大雨が降り甚大な被害が出た日本列島。
被害に遭われた方には、ただただお気持ちを落とさず-といった言葉くらいしか浮かびませんが、


一体、自然界はどうなっちゃったの?!


釣りを通じて自然と向き合うひとりの者として、気になるところです。


さて、そんな事をふと思ったよしきちですが、、、
今回は、そろそろ“落ち”の季節(?)ということで、愛知県・知多半島へと出かけてきました。

約一ヶ月ぶりの釣行は、はたしてどんなモノだったのか?
続きは↓↓↓>>つづきからご覧下さいm(^^)m




訪問ありがとうございます^^
ランキングに参加中ですので、ポチッと応援もよろしくお願いしますね♪♪

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

>>つづき
[PR]

# by yoshikichi-v | 2011-09-13 19:11 | 愛知県  

LOVE AFFAIR ~禁断のデート~



b0186119_19152280.jpg



やっとかめ~~!!v(=∩_∩=)


暦では“秋”になったというのに茹だる毎日、皆様いかがお過ごしでしょうか?
(投げ釣り情報満載、釣れてる釣り場検索はコチラでチェック^^ )


よしきちは、、、というと、二週間ほど釣りをお休み。
禁断症状が出るかと思いきや?!


毎夜の夢でAKB篠田さんと禁断のデート(*ノωノ) イヤン


彼女の肌の柔らかさといったら。。。
暑さのあまり脳汁がとろけだしてきていたり。笑

そんな相変わらずのよしきちですが、、、
先週、先々週と、とある所に出かけてきましたので、久しぶりに更新したいと思います^^


はてさて、今回はどんな“デート”をしてきたのか?!
続きは↓↓↓>>つづきからご覧下さいm(^^)m




訪問ありがとうございます^^
ランキングに参加中ですので、ポチッと応援もよろしくお願いしますね♪♪

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ


P.S.生きているか心配して(笑)連絡を下さった皆様へ

この場を借りて、ありがとうございましたm(^^)m
この通り、体はともかく“下”は元気ですのでご安心を。爆
嬉しかったですヨ♪♪

>>つづき
[PR]

# by yoshikichi-v | 2011-08-17 19:33 | 愛知県  

北国投げ釣り放浪記 食欲・・・の夏?!の巻


2011年7月16~17日。
今回は久しぶりの放浪で、これまた久々に福井県・小浜~敦賀を旅してまいりました。
(投げ釣り情報満載、釣れてる釣り場検索はコチラでチェック^^ )





b0186119_18123384.jpg






週半ばの予定では、紀東方面で“がっぽり”といくつもりでしたが、
狙いの釣り場は台風の影響でウネリが???

ってことで、予定を変更。

桜ひらひら~舞い降りて落ちてぇ。
4月以来となる北国の地へ向かうことになりました。


狙うは、10匹でキロアップ?!


な~んて、我が家には“量り”などという洒落たモンはないんですけど、笑
初場所釣査をメインに良型が釣れれば、と思います。


はてさて、そんな久方ぶりの放浪は、どんな旅となったのか?
続きは↓↓↓>>つづきからご覧下さいm(^^)m




訪問ありがとうございます^^
ランキングに参加中ですので、ポチッと応援もよろしくお願いしますね♪♪

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

>>つづき
[PR]

# by yoshikichi-v | 2011-07-18 18:47 | 福井県  

三週連続、ナニかと“立った”知多釣行

2011年7月10日。
今回は、またまたまた?と三週連続で愛知県・知多半島へと出かけてまいりました。
(投げ釣り情報満載、釣れてる釣り場検索はコチラでチェック^^ )





b0186119_18472411.jpg






釣行の前々日、金曜日に梅雨の明けた東海地方。
これからが夏本番!!ということで、知多のキスちゃん達もバッコバコ♪の予感v(=∩_∩=)

しかしながら、夏といえば、、、夕立

それはそれで、時には涼しくなって良いものですが、
竿を納めて帰ろうと、思った時に雨に降られるのも嫌な物ですよね…。

さて、、、

そんな嬉しくもあり、微妙な夏ではありますが、今回は、どんな“立ち”回りとなったのか?!
続きは↓↓↓>>つづきからご覧下さいm(^^)m




訪問ありがとうございます^^
ランキングに参加中ですので、ポチッと応援もよろしくお願いしますね♪♪

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

>>つづき
[PR]

# by yoshikichi-v | 2011-07-12 19:16 | 愛知県