速報 紀東で良型連発〜(^0^)/



b0186119_1756838.jpg
24cmの良型〜♪


先週末(6月29〜30日)は久しぶりに紀東方面へ。
実釣は二日間で7時間ない位でしたが、この時季にしては(?)良型が連発!!
数も嫁と二人で“束”とはいかないまでもそれ近く釣れ楽しめました^^



今日、7月1日は嫁の○○ウンちゃい(笑)の誕生日。
誕生日前の良い放浪になったかな〜って感じです。


さて、今からは友達が集っての誕生パンティー
また近いうちに更新しま〜す。




訪問ありがとうございます^^
ランキングに参加中ですので、ポチッと応援もよろしくお願いしまっす♪♪

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
[PR]

# by yoshikichi-v | 2013-07-01 18:18 | 三重県  

南伊勢〜敦賀で投げ釣り!ダイジェスト放浪記


2013年6月16日、22〜23日。
今回の放浪記は、三重県・南伊勢(16日)、
福井県・敦賀(22〜23日)へ行った模様をダイジェストでm(^^;)m
(投げ釣り情報満載、釣れてる釣り場検索はコチラでチェック^^ )




b0186119_22142630.jpg





トイレには それはそれはキレイな 女神様がいるんやで〜




南伊勢への放浪記、こんな感じで綴る予定でしたが、
草履取りの今のお仕事、例年6月〜7月と年末は結構な繁忙期。
疲れて帰ってグビッと一杯。PCに向かう気になれず、間が空いてしまいました^^;


それでもコメントを下さる皆々様。

ホント、ありがとうございます。
みなさんが、僕にとっての神様です!



な〜んて・・・


“女”神様からのコメントならもっと喜ぶんですが(これこれ。笑)



はてさて、そんな不埒な気持ちを持ちつつ綴るダイジェスト放浪記。
続きは↓↓↓>>つづきからご覧下さいm(^^)m




訪問ありがとうございます^^
ランキングに参加中、ポチッと応援よろしくお願いします♪♪

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

>>つづき
[PR]

# by yoshikichi-v | 2013-06-25 22:43 | 三重県  

今季初の敦賀 DE 投げ釣り 〜釈は釈でも?!の巻〜

今週は、ちとバタバタで更新もままならないので、
今季初の敦賀へ出かけた模様をさらっと報告。。。m(-_-;)m
(投げ釣り情報満載、釣れてる釣り場検索はコチラでチェック^^ )




b0186119_18593136.jpg





今回のメインは夜の放浪、放ろう会
置き竿ではなく、引き釣りで夜釣りを敢行してみましたが、
残念ながらジャンボなキスはよ〜釣ら〜ずorz


最大は、ご一緒させていただいたN村さんの24、5cmでした。




b0186119_1942494.jpg





けど、居るところには居るんですよ。きっと。

現にN村さんは、昼でも“い〜”のあげてましたもん。

草履取りは“ちっちゃい〜”のしか釣れませんでしたけど。。。




b0186119_1981042.jpg





けど、穴釣りし〜の、キス釣りし〜の、
たいした釣果はありませなんだが、久しぶりにN村さんにもお会いできたし、
楽しい釣りではあったかな^^


そんな中、、、


草履取り唯一の見せ場は!!




b0186119_19102333.jpg





まぢかと思った(笑)




最後までご覧頂きありがとうございましたm(^^)m
サメ肌の釈由美子(笑)には興味のない草履取りにポチッと応援もよろしくです♪

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
[PR]

# by yoshikichi-v | 2013-06-12 19:28 | 福井県  

狭い日本?!南伊勢投げ釣り放浪記

2013年6月1日~2日。
今回は、三重県・南伊勢へ放浪してまいりました。
(投げ釣り情報満載、釣れてる釣り場検索はコチラでチェック^^ )




b0186119_18291233.jpg





狭い日本、そんなに急いでどこに行く。




そんな標語(?)を目にしたのは、草履取りが子供の頃。
地球儀をくるくるまわして、あらためて「日本は小さいんだぁ」と・・・。

そんな少年が時を経て車に乗れる様になったとき。初めての富山に「と、遠い…」。
子供の頃はちっちゃく見えた物が大人になって大きく思う。
そんな“時”のギャップを感じたのでした。


今回も出かける前は、ある方と北陸方面へ行こうかな~なんて思ってはいたのですが、
結局、不慣れな北国は感覚的にちと遠く…。諦めて南の釣り場へ行くことに。

さらにあれから20年。
今度は“歳”のせい?で大きさを感じてしまう有様。
歳を取っても未だに北へ南へと果敢に釣行する方々からすれば、「何を言う!早見優!」と言われそうですが、草履取りは精も巨根もももくろに吸い取られているわけで(笑)
ご勘弁していただければ、そう思います。


はてさてそんな感じで始まる今回の釣行は、どんな放浪となったのか?!
続きは↓↓↓>>つづきからご覧下さいm(^^)m




訪問ありがとうございます^^
ランキングに参加中、ポチッと応援よろしくお願いします♪♪

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

>>つづき
[PR]

# by yoshikichi-v | 2013-06-04 22:23 | 三重県  

復活!鳥羽へ投げ釣り。あっち向いてHOY!!

復活!!

二年弱の時を経て、あっち向いてHOY! second seasonのスタートです。
(投げ釣り情報満載、釣れてる釣り場検索はコチラでチェック^^ )




b0186119_22425825.jpg





思い返せばこの二年弱、色んな事がありました。
その中でもまず一番は・・・




嫁が若い子に~~(^w^)にゃん




残念ながらそんなわけはなく(笑)
不況の煽りいか(?)の墨を浴びて転職、、、
慣れないサラリーマンにブログをやる余裕がなかったわけですが、
落ち着いてきたということで、再開に踏み切ることになりました。


この間、心配して下さった方々、また応援して下さった方々。


心より感謝したく存じます。ありがとうございました。
込めて!。。。は大袈裟ですが、今後とも宜しくお願いしますね~m(^^)m


はてさて、そんな魂の復活釣行はどんなものだったのか?!
続きは↓↓↓>>つづきからご覧下さいm(^^)m




訪問ありがとうございます^^
ランキングにも再参加したいと思いますので、ポチッと応援もよろしくお願いします♪♪

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

>>つづき
[PR]

# by yoshikichi-v | 2013-05-28 18:21 | 三重県