<   2010年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

放浪年末スペシャル 自己記録更新?!の最終日

2010年12月28日。
放浪最終日となるこの日は、三重県・尾鷲~紀伊長島へ。
通い慣れた釣り場で今年最後の投げ釣りを楽しんでまいりました^^
(東海地方の釣り情報満載ブログはコチラから)





b0186119_17514584.jpg






今回のこの放浪年末スペシャル・・・
初めて行った南紀の地、今年出会った素敵な方々との忘年会、嫁の入浴(笑)など、
たくさんの思い出残る出来事があった旅でしたが、
この日をもっていよいよファイナル、2010年の納竿です。


出来れば最後は、


良型キスで締めくくりたいo(*^▽^*)o~♪


そんな思いで挑んだ放浪最終日は、どんな釣りとなったのか?
続きは>>つづきからご覧下さいm(^^)m




訪問ありがとうございます^^
ランキングに参加中ですので、ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ

>>つづき
[PR]

by yoshikichi-v | 2010-12-31 18:00 | 三重県  

年末HOUBOUスペシャル うっふん♪な実釣二日目


2010年12月26日。
放浪三日目となるこの日は、舞台を移して三重、和歌山県境にかけての投げ釣りです^^
(東海地方の釣り情報満載ブログはコチラから)





b0186119_1526770.jpg






釣りとは関係ないですが、、、
今日、12月30日に我が家では餅つきが行われました。

前夜、その餅つきに必要な物を買う為に近所の“バロー”へ。
何を買うのかな~?と、嫁のメモを覗いてみると、
そこには何と!!





ちんこ





と、書いてありました。爆


「これ何ぃ?」嫁にそう尋ねると、顔を真っ赤にしながら小声で、、、


「あんこと間違えた(///∇//)...」と…。


あり得んでしょ?こんな間違い。
でも、あり得るのがウチの天然嫁なんです。笑


はてさて、そんな天然嫁との珍道中。
放浪三日目は、どんな釣りとなったのか?!
続きは>>つづきからご覧下さいm(^^)m





訪問ありがとうございます^^
ランキングに参加中ですので、ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ

>>つづき
[PR]

by yoshikichi-v | 2010-12-30 15:36 | 和歌山県  

年末放浪スペシャル 南紀初上陸no~初日 

2010年12月25~28日。
今回の放浪は、南紀~紀東にかけて三泊四日で旅をしてまいりました^^
(東海地方の釣り情報満載ブログはコチラから)





b0186119_19341926.jpg






2010年春からスタートした草履取り夫婦の放浪釣行。

出会いあり、笑いあり、宴会ありと、、、

何でもあり(笑)の放浪も、今年はこれにて打ち止め。
そのラストを飾るべく訪れたのは、放浪では最南となる南紀、和歌山。
スペシャルな方々とご一緒させていただき、ワイワイと楽しんでまいりましたヽ(*^^*)ノ


まずは、その放浪年末スペシャル、初日の模様から・・・
続きは>>つづきからご覧下さいm(^^)m





訪問ありがとうございます^^
ランキングに参加中ですので、ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ

>>つづき
[PR]

by yoshikichi-v | 2010-12-29 19:39 | 和歌山県  

金山放浪記 しょゆこと?の巻


2010年12月18日。
今回は、久しぶりとなる愛知県は・・・『金山』へ放浪してまいりました。笑





b0186119_1741987.jpg






そう。週末は釣りではなく、合コン(違っ)忘年会だったのです^^;

メンバーは、いつも大体同じなのですが、

左から『黒木メイサ』、『RIKACO』、『柴咲コウ』、『原田知世』
のザル女4名に

名古屋の福山、、、朝青龍?(笑)、原田知世の旦那様を加えた計6名。

残念ながら親友の武田真治は、腰痛が重く欠席でしたが、

気の合う仲間でワイワイ楽しくやってきました^^


 名前は全て“自称”ですので、ノークレームでお願いします。笑




続きは>>つづきからご覧下さいm(^^)m





訪問ありがとうございます^^
ランキングに参加中ですので、ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ

>>つづき
[PR]

by yoshikichi-v | 2010-12-21 17:53 | 雑記  

紀伊長島放浪記 まさかの○ボ?!な二日目


2010年12月12日。
放浪二日目となるこの日も三重県・「紀伊長島」方面での投げ釣りです。
(東海地方の釣り情報満載ブログはコチラから)





b0186119_17342417.jpg






彼方此方と気になる釣り場を調査するも、不発に終わった初日。
出来れば、結果を出したかったというのが本音ですが、

千里の道も一歩から

そう前向きに考えることにしました^^


・・・


などと言いながら、
初日の結果にはかな~り凹んだわけでして、、、笑
心の底では、目先の利益を求めれば良かったなどと…^^;


そんな揺れ動く心で挑んだ二日目。
初日同様、茨の海でも歩むつもりではいますが、どうなることやら…。


続きは>>つづきからご覧下さいm(^^)m





訪問ありがとうございます^^
ランキングに参加中ですので、ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ

>>つづき
[PR]

by yoshikichi-v | 2010-12-15 17:47 | 三重県  

紀伊長島放浪記 調査!調査!UFO?!の初日


2010年12月11~12日。
今回の放浪は三重県・紀東、「紀伊長島」からの投げ釣りです。
(東海地方の釣り情報満載ブログはコチラから)





b0186119_18383488.jpg






前回はこれといった良型が釣れず、敢えなく“撃沈”
今週こそは-と、南伊勢方面への出陣を計画していましたが、
撃沈して感じたのが、自分の引き出しの少なさ。

あそこに行けば、釣れるからいいや。

心のどこかにそんな甘えがあったのではないかと思います。

上級者ならともかく、草履取りはまだまだ投げ釣り二年生のひよっ子。
朝からエネル源を補給していては釣れなくて当たり前というわけで、苦笑
今回はその誘惑を封印し、気になること、気になる釣り場を調査してきました。


はてして、その調査の結果は如何に?


詳細は>>つづきからご覧下さいm(^^)m




訪問ありがとうございます^^
ランキングに参加中ですので、ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ

>>つづき
[PR]

by yoshikichi-v | 2010-12-13 18:54 | 三重県  

紀東放浪記 冬でも“温か”身に染みた二日目


2010年12月6日。
放浪二日目となるこの日も、前日に続いて三重県・紀東からの投げ釣りです。
(東海地方の釣り情報満載ブログはコチラから)




b0186119_15205352.jpg





前日は、久しぶりにアオリをゲットして嬉しくもありましたが、
投げ釣りの方は、、、アオリを釣ってお調子に(-▽-;)
海老ちゃんよろしく、お酒に負けてあっさり撃沈した次第であります。

その反省をして、二日目は、、、


禁酒!!笑


目標は25cm以上の良型として挑んでみました。




はてさて、そんな良型鱚チャンを釣ることが出来たのか?!
詳細は>>つづきからご覧下さいm(^^)m




訪問ありがとうございます^^
ランキングに参加中ですので、ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ

>>つづき
[PR]

by yoshikichi-v | 2010-12-09 15:34 | 三重県  

冬でもアツイ!?紀東へ放浪、アオリとキスした初日

2010年12月5~6日、今回の放浪は、三重県・紀東への旅。
投げ釣りをメインにエギングでアオリイカも狙ってみました^^
(東海地方の釣り情報満載ブログはコチラから)




b0186119_18455842.jpg





今年も残す所あとひと月となり、いよいよ冬本番といった感じですが、
そんな寒い冬でもキスとアオリ、その両方を狙えるのが今回の舞台、三重県は紀東地方。

その紀東から、今回は“アツ~イ”釣りを満喫したい^^

そんな想いを持って放浪に挑んでまいりました。


はたしてHOT!!な釣りをすることは出来たのか?!
詳細は>>つづきからご覧下さいm(^^)m




訪問ありがとうございます^^
ランキングに参加中ですので、ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ

>>つづき
[PR]

by yoshikichi-v | 2010-12-07 18:29 | 三重県  

志摩~南伊勢放浪記 良型にゲゲゲの三日目


2010年11月29日。
放浪三日目のこの日は、投げ釣りをメインに三重県・志摩~南伊勢を調査です。
(東海地方の釣り情報満載ブログはコチラから)




b0186119_17143799.jpg





と、言っても、、、
釣れるか、釣れないかは調査前から大方の予想はしてました…。
けど、冬~来年の春、秋に備えて釣り場を見ておきたいなぁ~と。

それにひょっとしたら、釣れるかも?!
なんて事は、、、


はらたいらさんに3000点!


賭けてもいいくらい“ない”様な気もしますが、笑
まぁ、釣果は別にして得るものがあればって感じです。


そんな三日目最終日。
収穫ある調査は出来たのか?!




詳細は>>つづきからご覧下さいm(^^)m




訪問ありがとうございます^^
ランキングに参加中ですので、ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ

>>つづき
[PR]

by yoshikichi-v | 2010-12-03 17:25 | 三重県  

志摩~南伊勢放浪記 ○○○○いっぱいの二日目


2010年11月28日。
放浪二日目も前日に続いて三重県・志摩~南伊勢から。
この日は、エギングと投げ釣り(?)の二本立てでお送りします^^
(東海地方の釣り情報満載ブログはコチラから)




b0186119_1895019.jpg





初日はコウイカのエギングが不発し、メバルの数釣りに甘んじた草履取り夫婦。

二日目は、何とか一杯!どうしても一杯!
烏賊を釣りたい草履取りに対して、嫁はと言えば、投げ釣りでキスが釣りたいと、、、


「やっぱり性格が合わんよね。」 by 嫁


こんな所に離婚の危機があったとは…。^^;
結婚することになったのも実は釣り場での会話からでして、
結婚が一寸先の闇なら更にその先に暗闇があったりなんて…。笑


そんな離婚の危機を迎えた草履取り夫婦の行く末は?
続きは>>つづきからご覧下さいm(^^)m




訪問ありがとうございます^^
ランキングに参加中ですので、ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ

>>つづき
[PR]

by yoshikichi-v | 2010-12-01 18:21 | 三重県