<   2009年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

九号地、やっとかめのクロダイ

b0186119_1314255.jpg
日付:09.5.28 (中潮) PM5:00~PM8:30
釣り場:名古屋港九号地
ロッド:シマノ 磯辺53-63UG
リール:チヌマチック1000XP
道糸:フロロ2号
ハリス:フロロ1、5号
ハリ:チヌ3号
エサ:青虫




はじめまして、名古屋在住のよしきちといいます。
釣具店を辞めて数年、すっかり釣りとは離れた生活をしていましたが、最近また釣りインフルエンザに感染。知多半島や三重県を中心に毎週、毎週、釣竿片手にふらふらしています。

きのうは、雨上がりの甘~い期待を描いて、最近調子が良いと聞く九号地へ行ってきました。
そして本人もびっくり!はるか昔に鳥羽の筏でゲットして以来の黒鯛26cm(チンタとも言う…笑)をゲット。
最近は週末の徹夜釣行にハマっていましたが、平日も半夜にハマりそう(笑)


釣果

クロダイ 26cm 1匹
セイゴ ~25cm 多数
タケノコメバル 15cm 1匹

ちびセイゴをいかにかわすかが課題。青虫1パイではとても足らないです(あう)にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
[PR]

by yoshikichi-v | 2009-05-29 13:25 | 名古屋港