カテゴリ:三重県( 82 )

 

南伊勢投げ釣り放浪記(二日目)


2011年4月17日。
放浪二日目となるこの日も三重県・南伊勢からの投げ釣りです!
(投げ釣り情報満載、シロギスの開幕チェックはコチラから^^ )





b0186119_18325821.jpg






勘の臭さ(笑)が的中し、良型を手にした放浪初日
二日目も良型を釣りたい所ではありますが、そんなに簡単ではないでしょうから、
とりあえずは、

次へのポイントチェックとお土産確保・・・

このふたつを目標に二日目は挑んでみようと思います^^


はてさて、そんな二日目最終日はどんな放浪になったのか?!
続きは↓↓↓>>つづきからご覧下さい^^




訪問ありがとうございますm(^^)m
ランキングに参加中ですので、ポチッと応援よろしくおねがいしま~す♪♪

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

>>つづき
[PR]

by yoshikichi-v | 2011-04-20 19:22 | 三重県  

南伊勢投げ釣り放浪記 良型の香りがプンプン?!の初日

2011年4月16~17日。
今回は、良型を狙って三重県・南伊勢方面を放浪してきました。
(投げ釣り情報満載、シロギスの開幕チェックはコチラから^^ )





b0186119_172288.jpg






良型を狙って-などと文頭には書いてみたものの、、、
毎回狙ってるけど、腕が悪くて釣れないだけ~というのが、ホントの所^^;
でも、今回ばかりは出かける前から自信があったんです。


その理由とはズバリ!





・・・勘。笑





けど、皆さんにもありますよね?そんな“勘の臭さか屁の臭さか”って時が…。
今回が草履取りにとっては、まさにその時だったのです。


はてさて、臭かったのは勘か屁か?
間違ってもウ○チを漏らして(; -y-)ツ)) クチャイクチャイとならない事を願いつつ、笑


続きは↓↓↓>>つづきからご覧下さい^^




訪問ありがとうございますm(^^)m
ランキングに参加中ですので、ポチッと応援よろしくおねがいしま~す♪♪

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

>>つづき
[PR]

by yoshikichi-v | 2011-04-18 17:59 | 三重県  

南伊勢、投げ釣り放浪記二日目 強烈なヒ・・・キ!!


2011年4月3日。
放浪二日目となるこの日も三重県・南伊勢からの投げ釣りです!
(シロギス前線北上中!?投げ釣りの情報はコチラから^^)





b0186119_18442430.jpg






よしきち、、、最近、お前遊び人の顔になってきたぞ。


先日、お向かいのおじさんにそう言われた草履取り^^;
さすがに週に2日も3日も釣りに行っとりゃ、そう言われても仕方ないか…。
などと思いつつも、本人としてはちょっぴりショック。笑

けど、、、

子供の頃って、こういう人が周りに一人や二人いましたよね?
顔を見ただけで、心が“気をつけ”してしまう怖~いおじちゃん、おじいちゃん。

反抗期の頃などは、うっせ~!じじい!などと思ったりもしましたが、
今となっては、ありがたい人生の先輩だったな~なんてm(_ _)m
ですので、今回のお言葉も胸に刻んで、もちっと頑張らなきゃね。


さて、またしても釣りとは無関係な話をしてしまいましたが、4月3日は、放浪二日目最終日。
前日感じた開幕気配!!それを確実のモノにすることは出来たのか?!


続きは↓↓↓>>つづきからご覧下さい。




訪問ありがとうございますm(^^)m
ランキングに参加中ですので、ポチッと応援よろしくおねがいしま~す♪♪

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

>>つづき
[PR]

by yoshikichi-v | 2011-04-06 19:09 | 三重県  

南伊勢、投げ釣り放浪記 開幕!の初日


2011年4月2~3日。
今回は、先週に続いて三重県・南伊勢へ放浪に励んで(笑)まいりました^^
(投げ釣り情報満載、シロギスの開幕チェックはコチラから!)





b0186119_17364759.jpg






いよいよ4月!!

桜が咲くこの季節。なぜだかルンルンしちゃいますよねぇ((o(^∇^)o))
今年はプロ野球の“開幕”が四月になったこともあり、ルンルンに加えてワクワクも…。

わっくわっくさせてよ~♪ ンンンンンンンンンンン~

なんて、鼻歌なんぞを歌いながらスキップオンダンシング。
ただでさえ軽~~い頭が、さらに軽~~くなってます。笑


さて、今回はその4月最初の放浪と…。
気持ち同様、ルンルンと釣りが出来れば良いですが、どうなることやら。


あまりの貧果ににどよ~ん↓↓↓とならない事を願いつつ、笑


続きは>>つづきからご覧下さい。




訪問ありがとうございますm(^^)m
ランキングに参加中ですので、ポチッと応援よろしくおねがいしま~す♪♪

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

>>つづき
[PR]

by yoshikichi-v | 2011-04-04 18:08 | 三重県  

五ヶ所投げ釣り放浪記(二日目)

2011年3月28日。
放浪二日目となるこの日も三重県・南伊勢町からの投げ釣りです!
(投げ釣り情報満載、シロギス前線のチェックはコチラから!)





b0186119_19284090.jpg






あとチョット…。

寸でのところで自己記録を逃した放浪初日。
二日目は、その“チョット”を何とか埋めて良型釣りたいトコですが、、、

残ったエサもあとチョット…。

これでは釣りになりませんので、二日目はエサ屋探しからのスタートとなりそうです。
もし、エサが確保出来なければ、お帰りも視野にしなければ^^;


はてさて、そんな二日目はどんな釣りとなったのか?!
そもそも釣りは出来たのか?笑


続きは>>つづきからご覧下さい。




訪問ありがとうございますm(^^)m
ランキングに参加中ですので、ポチッと応援よろしくおねがいしま~す♪♪

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

>>つづき
[PR]

by yoshikichi-v | 2011-03-31 19:53 | 三重県  

五ヶ所投げ釣り放浪記(初日)


2011年3月27日~28日。
今回は、二日間に亘って三重県・南伊勢町へ放浪してまいりました^^
(投げ釣り情報満載、シロギス前線のチェックはコチラから!)





b0186119_174126.jpg






南勢方面へは放浪で何度か訪れていますが、実の所、、、

かな~り苦手な地域でもあります^^;

しかし、そんなことばかりも言ってられないので、今回は何とか克服出来ればと…。
そんなことを思いつつ出かけてきた次第です。


はてさて、そんな苦手な釣り場を攻略することは出来たのか?!
続きは>>つづきからご覧下さい。




訪問ありがとうございますm(^^)m
ランキングに参加中ですので、ポチッと応援よろしくおねがいしま~す♪♪

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

>>つづき
[PR]

by yoshikichi-v | 2011-03-29 17:59 | 三重県  

紀東方面、華麗なる・・・の二日目


2011年2月23日。
放浪二日目となるこの日も、前日に引き続いて三重県・紀東で投げてきました^^
(投げ釣り情報満載ブログはコチラから)





b0186119_1849243.jpg






全然、釣りとは関係ないのですが、、、
草履取りには最近、ハマっているものがありまして…。


それは、韓国ドラマ。爆


冬ソナや春のワルツなどは、パチンコで少しだけ観た(というのか?笑)のですが、
なんと!その春のワルツに出ていた可愛い子。
ハン・ヒョジュちゃんのドラマがTVでやっているではないですか!!

これは観なければ~と、「華麗なる遺産」なるドラマを毎日録画。笑
つい先日、全話を見終えた次第です。


そんな草履取りは、放浪初日に思い切り撃沈orz
二日目は“華麗”にキスを釣りたいな~と、思ってみたり。


はたして、その願いを叶える事は出来たのか?
続きは>>つづきからご覧ください^^




訪問ありがとうございますm(^^)m
ランキングに参加中ですので、ポチッと応援よろしくおねがいしま~す♪♪

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ


ちなみに、、、


そのハン・ヒョジュちゃんの誕生日は、2月22日。
そうなんです、奇しくも草履取り夫婦の結婚記念日と同じなんですねぇ。


うん、これなら結婚記念日を忘れることはないな。笑

>>つづき
[PR]

by yoshikichi-v | 2011-02-25 19:41 | 三重県  

南勢~紀東へ放浪 ~伸るか反るかの初日~

2011年2月22~23日。
今回は、仕事の合間を縫って三重県・南勢~紀東へ放浪をしてきました^^
(投げ釣り情報満載ブログはコチラから)





b0186119_19122310.jpg






暦の上では『春』だというのに、海の中は、、、


良い話をほとんど聞かない今年の如月。
ならばいっそ行ったことのない場所へ行ってみよう-と思い立ち、今回の放浪となりました。


伸るか反るか?!


いわば博打のような感じではありますが、
いざ釣れる!というときに右往左往しないように-というのがコンセプト。
それで釣れれば超ラッキー♪というわけで。笑


はてさて、今回はどんな放浪となったのか?
続きは>>つづきからご覧ください^^




訪問ありがとうございますm(^^)m
ランキングに参加中ですので、ポチッと応援よろしくおねがいしま~す♪♪

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

>>つづき
[PR]

by yoshikichi-v | 2011-02-24 19:21 | 三重県  

投げ釣り放浪記 何かと“ぶっ飛んだ”最終日(笑) 

2011年2月5日。
放浪三日目、最終日のこの日も三重県・『引本湾』からの投げ釣りです!
(投げ釣り情報満載ブログはコチラから)





b0186119_18331350.jpg






久々に二泊三日の三部作。
代わり映えのない放浪記にお付き合い下さり本当にありがとうございますm(_ _*)m

しかし、そんな引本徹底調査もこの日が最終日。
何とか違うポイント、違った絵をお見せしたい-
と、この日も投げてまいりました。


はてさて、そんな三日目最終日。
はたして“違う絵”をお見せする事は出来るのか?!


続きは>>つづきからご覧ください^^




訪問ありがとうございますm(^^)m
ランキングに参加中ですので、ポチッと応援よろしくおねがいしま~す♪♪

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

>>つづき
[PR]

by yoshikichi-v | 2011-02-10 19:00 | 三重県  

投げ釣り放浪記 尾鷲で良型ゲット!の二日目

2011年2月4日。
放浪二日目となるこの日も三重県・『引本』を徹底釣査です(*^0^*)/
(投げ釣り情報満載ブログはコチラから)





b0186119_189839.jpg






前日は草履取り、嫁共にこの時季の目標、10匹アンド5匹をクリア。
まずまずの釣りにはなりましたが、サイズの方は20cm以上が一匹、、、^^;

二日目の目標は、28cmのジャンボ級!!

いやっ、25cm。。。23cmでもいいや。笑
とにかく“良型”と呼べるキスが釣りたいな~と挑んでみました。


さて、そんな良型狙いの二日目は一体どんな釣りとなったのか?!
続きは>>つづきからご覧ください^^




訪問ありがとうございますm(^^)m
ランキングに参加中ですので、ポチッと応援よろしくおねがいしま~す♪♪

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

>>つづき
[PR]

by yoshikichi-v | 2011-02-08 18:24 | 三重県