カテゴリ:三重県( 82 )

 

投げ釣り紀東放浪記 ~酔い良い感じの二日目~


2011年6月5日。
放浪二日目となるこの日は、前日に続いて紀東方面からの投げ釣りをする予定?!
(投げ釣り情報満載、釣れてる釣り場検索はコチラでチェック^^ )





b0186119_18214276.jpg






というのも、、、


前日のあまりの釣れなさにテンションはdown(T▽T)
正直、久しぶりの紀東方面・・・釣れると思う持ち場がない。苦笑


それに加えて・・・前の晩は飲みすぎた~~!!笑


家ではある程度、飲む量は決まってるんですけど、
外だと楽しさのあまり、ついつい余計に飲んじゃうわけで。(ノ∀`)

…。

旅先なんだから次の日を考えろ!って話なんですが、、、
まま、それも放浪の内ということで。笑


はてさて、そんな二日目はどんな酔い旅となったのか?!
続きは↓↓↓>>つづきからご覧下さいm(^^)m




訪問ありがとうございます^^
ランキングに参加中ですので、ポチッと応援もよろしくお願いしますね♪♪

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

>>つづき
[PR]

by yoshikichi-v | 2011-06-09 18:47 | 三重県  

紀東放浪記 ~多すぎ、釣れすぎ、釣れなさすぎの初日~

2011年6月4~5日。
二週間ぶりとなる今回の放浪は、これまた久しぶりに紀東方面へ行ってきました。
(投げ釣り情報満載、釣れてる釣り場検索はコチラでチェック^^ )





b0186119_17492141.jpg






放浪前日・・・


「明日、そちらの方へ行こうかと思うんですけど^^ 」引本の漁師さんに電話を入れると、
「ちょうど良かった、5時半に来てくれるかぁ?」


作業、さ・ぎょ・う!!(^凹^)がははは~と、なんだか酔い感じ(笑)の声。


どんな作業かはわかりませんが、あの笑い方はかな~り重労働の気が…。汗
けど、電話した以上は行かないとダメ、、、DA・YO・NE~~

EAST END × YURIならぬ、ZOURITORI END × YOME
身を粉にして働かせていただきます。笑


はてさて、そんな釣り!じゃなく、、、ボランティア?の放浪は一体どんな旅となったのか?!
続きは↓↓↓>>つづきからご覧下さいm(^^)m




訪問ありがとうございます^^
ランキングに参加中ですので、ポチッと応援もよろしくお願いしますね♪♪

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

>>つづき
[PR]

by yoshikichi-v | 2011-06-06 18:41 | 三重県  

南伊勢~志摩、F-CUP初参戦放浪記



2011年5月21~22日。
今回は、お気楽釣り倶楽部さんのF-CUPに初参加、三重県・南伊勢~志摩方面を放浪してきました♪♪
(投げ釣り情報満載、釣れてる釣り場検索はコチラでチェック^^ )





b0186119_17405436.jpg






年に二度行われるF-CUPの開催は、今回が19度目との事。
まずは、その様な長きに亘る大会に参加させて頂いた事を光栄に思うと共に、東海地区だけでなく様々な地域に住まう方の交流にご尽力をされるFRM師匠、お気楽メンバーの方々に感謝したいと思いますm(^^)m



さて、そんな由緒あるF-CUPに初参戦させて頂いた草履取り夫婦。
今回の第19回大会は、二匹長寸で順位を決めるとのことで、


目指すは・・・二匹長寸45cm!!


いやいや(;^_^A
二人とも二匹釣ってウエイン出来れば、、、なんてちょこっと弱気。笑
とにかく“お気楽”に楽しもう!そう思って参加してまいりました♪♪


はてさて、そんな初参戦は一体どんな釣りとなったのか?!
今回は、二日間の模様を一気に…。
続きは↓↓↓>>つづきからご覧下さいm(^^)m




訪問ありがとうございます^^
ランキングに参加中ですので、ポチッと応援もよろしくお願いしますね♪♪

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ




F-CUPの模様は、2号店さんのHP・・・

F-CUP開催記
開催記パートⅡ

こちらからもご覧頂けますm(^▽^)m
嫁マニアの貴方は必見!?嫁の素顔が大きく写っているのは2号店さんの所だけですヨ。笑

>>つづき
[PR]

by yoshikichi-v | 2011-05-23 18:57 | 三重県  

志摩~鳥羽、投げ釣り放浪記 心残して・・・の二日目


2011年5月15日。
放浪二日目となるこの日は、三重県・南伊勢を離れて志摩~鳥羽方面を釣査してきました!
(投げ釣り情報満載、釣れてる釣り場検索はコチラでチェック^^ )





b0186119_17214018.jpg






「会長とぱるぴんさん、面白かったねぇ^^ 」
初日を振り返りつつ、道の駅・伊勢志摩にて車中泊の草履取り夫婦。

明日はどこで投げようか?
そんなことを考えながら、我慢に我慢のビールをぷは~っ”(*>ω<)o"タマランナ~
ま、とりあえずは起きてからって事で、今夜はさっさと寝まますかね。




いつもこの車で×××チョメチョメしとるの?




ぱるぴんさんのそんな言葉を思い出し微妙な空気の二人。
環境が変われば、またこれが・・・ィィ!?(///ω///)


・・・


なワケないですやん!笑


まさか、そう思ってる人が他にもいるんでしょうか?(^^;
そんな事はいっさいありませんので、変な妄想はしないで下さいね。




ま~、相手が代われば、なくはないかも?!爆




さて、そんなエロ吉話は置いといて、二日目はどんな放浪となったのか?!
続きは↓↓↓>>つづきからご覧下さいm(^^)m




訪問ありがとうございます^^
ランキングに参加中ですので、ポチッと応援もよろしくお願いしますね♪♪

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

>>つづき
[PR]

by yoshikichi-v | 2011-05-18 17:43 | 三重県  

南伊勢投げ釣り放浪記 山BOY?!の初日

2011年5月14~15日。
今回もまた、またまたまたまた三重県・南伊勢方面へと放浪してきました!
(投げ釣り情報満載、釣れてる釣り場検索はコチラでチェック^^ )





b0186119_1943026.jpg






3月末に開始した南伊勢徹底釣査も今回で6度目。
そろそろ飽きてもいい頃なんですが、やると決めたら徹底的に・・・

今回も新規の開拓、準新規のチェックがメインで釣れない放浪?!
いやいやいや。本人は釣る気満々なのですが、釣果が伴わないだけで。笑


釣りより、うろうろしとる時間のが長いじゃん!(-"-;)


嫁にそう言われながらも、山を越え~谷を越え~~♪♪
ほんと、おバカさんの草履取りでした。


はてさて、そんな今回の放浪はどんな旅となったのか?!
まずは、その初日の模様を↓↓↓>>つづきからご覧下さいm(^^)m




訪問ありがとうございます^^
ランキングに参加中ですので、ポチッと応援もよろしくお願いしますね♪♪

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

>>つづき
[PR]

by yoshikichi-v | 2011-05-16 19:46 | 三重県  

志摩~南伊勢放浪記 ど~ん!と○○った二日目


2011年5月9日、放浪二日目最終日。
この日は、三重県・南伊勢方面にて釣友とワイワイ楽しんできました♪♪
(投げ釣り情報満載、釣れてる釣り場検索はコチラでチェック^^ )





b0186119_18353421.jpg






放浪初日の釣りを終えた草履取り夫婦は、T山さん、N村さんと共に宴会!!
ではなく、メバル釣り、、、
「どこか良い場所ある?」T山さんからの問いに「あります、あります♪♪」と、


メバル釣りの人を見たことがない車横付けポイントへご案内。爆


だって、、、
尺メバルの実績場は歩かなかんし、お酒飲みながら釣り出来んも。笑

「釣れる気しんなぁ…。」そう言うT山さんを他所に、
草履取りは、電気ウキの光に癒されながらのお酒は美味しいなぁ、なんて( ̄。 ̄)ボ~ッ


当然?アタリは皆無の●ボでしたが、これにて心の充電は完了^^
明日も楽しく釣り出来ます様に・・・


はてさて、二日目はどんな放浪となったのか?!
続きは、↓↓↓>>つづきからご覧下さいm(^^)m




訪問ありがとうございます^^
ランキングに参加中ですので、ポチッと応援もよろしくお願いしますね♪♪

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

>>つづき
[PR]

by yoshikichi-v | 2011-05-12 19:17 | 三重県  

志摩~南伊勢放浪記 新規釣査アンド嬉しい出会いの初日

2011年5月8~9日。
今回は、三重県・志摩~南伊勢方面へと放浪してまいりました。
(投げ釣り情報満載、釣れてる釣り場検索はコチラでチェック^^ )





b0186119_16445218.jpg






GWは、前半三日に後半三日。
そんな放浪予定でいましたが、中盤の頃から体調優れず(o_ _)o...Zzz zz
家でずっと寝ていても、気分は晴れずにならばいっそ出かけてしまえ!?

病は氣から-とはよく言ったもので、
そう思ったらなんだか体も良くなった様な、、、


釣りバカの“釣り”を取ったらただの“バカ”。笑


これ以上、おバカさんにならない為にも出かけなきゃ…。
って、ことで出かけて来た次第です。


はてさて、そんな病み上がりの釣行はどんな放浪となったのか?!
続きは、↓↓↓>>つづきからご覧下さいm(^^)m


そういえば・・・


「明日、釣りに行ってくるわぁ。」
その言葉を聞いた母親は、バカじゃなくて“たわけ”って言っとったなぁ、、、笑




訪問ありがとうございます^^
ランキングに参加中ですので、ポチッと応援もよろしくお願いしますね♪♪

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

>>つづき
[PR]

by yoshikichi-v | 2011-05-10 17:44 | 三重県  

GW浜島投げ釣り釣査放浪記(三日目)


2011年5月1日、放浪三日目最終日。
GW前半最後となるこの日は、三重県・浜島方面を初釣査してみました。
(投げ釣り情報満載、釣れてる釣り場検索はコチラでチェック^^ )





b0186119_169370.jpg






初日は新規、二日目は実績場と、南伊勢を巡った放浪もこの日が三日目最終日。

前夜には紀東からAさんが合流し、N村さん、Oさんも居残りでワイワイやりたい所でしたが、
半日勝負の草履取り夫婦はご無礼して、放浪初となる浜島釣査をする事としましたm(*_ _*)m

今回は“初”という事で、いつもの良型狙いは封印。
新規場所探しを重点的に、出来れば“確約”そう呼べる釣り場を探せればと・・・

そんな想いで挑んだ三日目は、どんな釣りとなったのか?!
続きは、↓↓↓>>つづきからご覧下さいm(^^)m




訪問ありがとうございます^^
ランキングに参加中ですので、ポチッと応援もよろしくお願いしますね♪♪

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

>>つづき
[PR]

by yoshikichi-v | 2011-05-04 16:54 | 三重県  

GW南伊勢投げ釣り放浪記(二日目)


2011年4月30日。
放浪二日目となるこの日は、三重県・五ヶ所湾をウロウロとしてみました。
(投げ釣り情報満載、釣れてる釣り場検索はコチラでチェック^^ )





b0186119_1613307.jpg






良型を狙いたい-


二日目にご一緒する事となったN村さん、Oさんにそう言われた初日の夜。
場所はお任せします-との事で、責任重大。一体どこへ行けば良いのやら?汗

釣れるかどうかもわからない新規場所へお連れするわけにもいかず、
車中で目を瞑っても募るばかりのプレッシャー…。
慣れた車での睡眠ですが、今日ばかりは寝れないか、、、




なんて思ったけど、朝までぐっすり寝れました。笑




さて、そんなひょんなことからホストとなった放浪二日目。
草履取り夫婦はともかく、お二人には良型を手にして欲しい所ですが…。
はたして無事、ホスト役を果たすことは出来たのか?!


続きは、↓↓↓>>つづきからご覧下さいm(^^)m




訪問ありがとうございます^^
ランキングに参加中ですので、ポチッと応援もよろしくお願いしますね♪♪

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

>>つづき
[PR]

by yoshikichi-v | 2011-05-03 16:50 | 三重県  

GW南伊勢投げ釣り放浪記(初日)


2011年4月29日~5月1日。
待ちに待ったGW。その前半戦は、三重県・南伊勢方面へと放浪してまいりました^^
(投げ釣り情報満載、釣れてる釣り場検索はコチラでチェック^^ )





b0186119_15443174.jpg






当初は、5月1~3日を予定していたGW釣行。
しかし、たまには嫁の実家に行かなければ、、、^^;
そんな事もあり、日にちを早めての放浪となった次第です。


しんちゃん、宮本御大、K山君、Wちゃん

誘って頂きながら都合が合わず、どうもすみませんでしたm(*_ _*)m
今度、またゆっくりと出来るときにご一緒させてくださいね。


さて、そんな最初からドタバタとした今回の放浪。
釣りの方ではバッタバッタと良型を斬りたいところですが、はたして?!


まずは、その初日の模様を…。
続きは↓↓↓>>つづきからご覧下さいm(^^)m




訪問ありがとうございます^^
ランキングに参加中ですので、ポチッと応援もよろしくお願いしますね♪♪

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

>>つづき
[PR]

by yoshikichi-v | 2011-05-02 16:36 | 三重県