カテゴリ:和歌山県( 3 )

 

紀東から南紀 宴会放浪生活(初日)

2011年1月22~24日。
今回の放浪は、紀東から南紀へ“宴会”(笑)に出かけてまいりました^^





b0186119_1845974.jpg






釣りの話ではないですが、、、


あの市橋被告が、逃亡中に離島で野宿をしていたそうで…。
人目を忍んでたった一人の“逃亡”生活。
自業自得なんでしょうけど、草履取りにはちと耐えられない^^;


そう考えると、、、


宴会が出来る“放浪”で良かった!!笑


はてさてそんな放浪生活。今回は、どんなものだったのか?
続きは>>つづきからご覧下さいm(^^)m




訪問ありがとうございます^^
ランキングに参加中ですので、ポチッと応援よろしくお願いしま~す。

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

>>つづき
[PR]

by yoshikichi-v | 2011-01-25 19:02 | 和歌山県  

年末HOUBOUスペシャル うっふん♪な実釣二日目


2010年12月26日。
放浪三日目となるこの日は、舞台を移して三重、和歌山県境にかけての投げ釣りです^^
(東海地方の釣り情報満載ブログはコチラから)





b0186119_1526770.jpg






釣りとは関係ないですが、、、
今日、12月30日に我が家では餅つきが行われました。

前夜、その餅つきに必要な物を買う為に近所の“バロー”へ。
何を買うのかな~?と、嫁のメモを覗いてみると、
そこには何と!!





ちんこ





と、書いてありました。爆


「これ何ぃ?」嫁にそう尋ねると、顔を真っ赤にしながら小声で、、、


「あんこと間違えた(///∇//)...」と…。


あり得んでしょ?こんな間違い。
でも、あり得るのがウチの天然嫁なんです。笑


はてさて、そんな天然嫁との珍道中。
放浪三日目は、どんな釣りとなったのか?!
続きは>>つづきからご覧下さいm(^^)m





訪問ありがとうございます^^
ランキングに参加中ですので、ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ

>>つづき
[PR]

by yoshikichi-v | 2010-12-30 15:36 | 和歌山県  

年末放浪スペシャル 南紀初上陸no~初日 

2010年12月25~28日。
今回の放浪は、南紀~紀東にかけて三泊四日で旅をしてまいりました^^
(東海地方の釣り情報満載ブログはコチラから)





b0186119_19341926.jpg






2010年春からスタートした草履取り夫婦の放浪釣行。

出会いあり、笑いあり、宴会ありと、、、

何でもあり(笑)の放浪も、今年はこれにて打ち止め。
そのラストを飾るべく訪れたのは、放浪では最南となる南紀、和歌山。
スペシャルな方々とご一緒させていただき、ワイワイと楽しんでまいりましたヽ(*^^*)ノ


まずは、その放浪年末スペシャル、初日の模様から・・・
続きは>>つづきからご覧下さいm(^^)m





訪問ありがとうございます^^
ランキングに参加中ですので、ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ

>>つづき
[PR]

by yoshikichi-v | 2010-12-29 19:39 | 和歌山県