カテゴリ:石川県( 4 )

 

能登 DE 放浪 〜キスして煽ってなめなめ?!の巻〜


2013年9月21〜23日。
今回は、放浪初の能登釣行。投げ釣り、ヤエン、そして?いろいろとやってきました。
(投げ釣り情報満載、釣れてる釣り場検索はコチラでチェック^^ )





b0186119_23273499.jpg





行きたくて行けなかった、石川県の能登半島。
今回は先の三連休を利用して行ってきました^^

憧れの地“能登”での放浪はどんな旅だったのか?!

今回は、スナップ放浪記ということで、、、(汗)
続きは↓↓↓>>つづきからご覧下さいm(^^)m




訪問ありがとうございます^^
ランキングに参加中、ポチッと応援よろしくお願いします♪♪

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

>>つづき
[PR]

by yoshikichi-v | 2013-09-26 00:33 | 石川県  

北国放浪記 プチ爆?!の塩屋、波松

2010年10月24日。
放浪二日目となるこの日も、前日に引き続いて加賀~越前、北国からの投げ釣りです^^
(東海地方の釣り情報満載ブログはコチラから)




b0186119_18433046.jpg

5cm以下のキスを釣るのも難しいもんですね。笑




初日の釣果は4匹と、思い切りスカしてしまった草履取り。

けど、この時季にしてはある意味貴重な結果?!笑

皆さんとの夕餉の会話で笑いも起きて、
今回のブログは、自虐ネタで行こう!と思ってみたりv(T▽T)アハハ


それに今回は、あくまで久しくお会い出来なかった方との再会がメインですから♪


な~んて、釣れなかった時の予防線を張りながら挑んだ二日目。笑
はてさて、どんな釣りとなったのか?!


続きは>>つづきからご覧下さいm(^^)m




訪問ありがとうございます^^
ランキングに参加中ですので、ポチッと応援よろしくお願いしま~す。

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ

>>つづき
[PR]

by yoshikichi-v | 2010-10-26 19:33 | 石川県  

北国放浪記 「塩屋海岸」ヤケ酒の初日?!


2010年10月23~24日。
今回の放浪は、加賀~越前、北国の旅。久しぶりに投げ釣りメインの釣行です^^
(東海地方の釣り情報満載ブログはコチラから)




b0186119_1892440.jpg





10月の声と同時に開幕した北国の“落ち爆”モード。
先週末は芳しくなかった(?)ようですが、今週前半には再び上昇気配とのこと。

釣りは、もちろんの事ですが、
久しくお会い出来ていなかった釣り友達にお会いしたい♪♪
そんな想いもあり、出かけた次第ですo(*^▽^*)o~♪



はたして今回は、どんな放浪になったのか?!


続きは>>つづきからご覧下さいm(^^)m




訪問ありがとうございます^^
ランキングに参加中ですので、ポチッと応援よろしくお願いしま~す。

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ

>>つづき
[PR]

by yoshikichi-v | 2010-10-25 18:37 | 石川県  

釣りバカ釣行会前日 投げ釣り in 塩屋海岸


2010年8月21~22日。
今回の放浪は北陸方面、加賀~敦賀にかけての投げ釣りです^^
(東海地方の釣り情報満載ブログはコチラから)




b0186119_1422740.jpg





初日は、嫁と二人で夕方から、初めてとなる海岸で。
二日目は、釣りバカ親子が行く!タカさん、パパの海岸物語パパさんとご一緒。
こちらも初めてとなる砂浜から、投げ釣りをする予定(^^♪

久しぶりに集まる『Team 釣りバカ亭』の面々。
果たしてどんな放浪となったのか?!

まずは、その初日から、、、
続きは↓↓↓>>つづきからご覧下さい^^




訪問ありがとうございます^^
ランキングに参加中ですので、ポチッと応援よろしくお願いしま~す。

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ

>>つづき
[PR]

by yoshikichi-v | 2010-08-23 14:40 | 石川県