カテゴリ:プロフィール( 1 )

 

遅ればせながらの自己紹介

恥ずかしながら・・・

今日16日で三十ン歳になっちゃいました~!!

って、歳隠してどうする(;´∀`)

36歳になりました~。

はい。もうおっさんです(笑)


ちょうど良い機会なので、ちょこっと自己紹介を。


------------------------------------------------------------------------------------------------
17日、加筆


HNよしきち


生年月日1973.10.16

同期には、イチロー、小笠原、中村紀、松中、三浦などなど。(野球選手ばっかだがん、、、笑)
同じ誕生日には、ドラゴンズ捕手だった中野がいます(マニアだ)


血液型O型

基本的には大雑把ですが、変なところで几帳面です(^^;


出身地名古屋

生まれも育ちも現在も、名古屋から出たことが無い典型的なごやん。
他地域の方に「訛ってる」といわれることが、誇りです(笑)


HPあっち向いてHOY!

顔は正面、オモリは左…。V字(というのかな?)で思い切り投げると結構すっぽ抜けるわけでして(汗)
投げた自分が「どこ投げとんねん!」と思わずツッコミたくなるイメージで名づけました、、、笑


mail:yoshikichi-v@excite.co.jp

メル友募集中~!(笑)
よしきちへのご用はコチラによろしくお願いしま~す!


好きな釣り鮎釣り 最近では、投げ釣りヤエン釣り

来年は、4~6月、投げ、ヤエン。7、8月、鮎。9~11月投げ、ヤエンをメインにやろうかな-と。
(12~3月はどうしよう、、、笑)


得意な釣りバス釣りだった(過去形、、、笑)

今でも「琵琶湖・秋のビッグワーム」は通用するんでしょうか?
アタってから、送って・・・送って・・・。あの間がなんとも堪りません。
バイブレーションのリアクションジャークも得意というか、好きですねぇ。


苦手な釣り大物を釣ること全般(^^;

↓↓↓のMY記録魚を見てもらえばわかるように、どれもなんだか寸足らずなんです。
アタリがない中やり切るストイックさも持ち合わせておらず、大物釣りには向いてない性格なんですなぁ(笑)


初めて釣った魚イワナ
(3~4歳くらいのとき、岐阜の山奥で釣ったのを覚えてます)

幼少の頃は、親父に連れまわされ、夜明け前から暗くなるまで山奥の車の中で母親と過ごしてました(笑)
今では、嫁を連れまわしてます…アハハ、ハ


MY記録魚

アマゴ27cm  渓流釣り、ミミズ(岐阜県・神通川水系)

イワナ42cm  ルアー、ブレットン青玉(岐阜県・神通川水系)

ニジマス56cm ルアー、クルセイダー、虹鱒カラー(岐阜県・宮川)

28.5cm  友釣り(岐阜県・長良川)

1mのメジャーより少し大きいくらい  エサ釣り、パン(愛知県・鶴舞公園、、、笑) 

ブラックバス58cm  ルアー、プロフェッショナルジグ茶紫(琵琶湖・長浜)

シーバス82cm  ルアー、ラパラバイブレーション青銀(名古屋港)

メバル31cm  前打ち、青イソメ(三重県・的矢)

アイナメ36cm  前打ち、弁天蛇虫(静岡県・浜名湖)

黒鯛38cm(^^;  イカダ釣り、アケミ丸貝(三重県・鳥羽)

キス30.5cm  ウキ釣り(笑)、青イソメ(三重県・的矢)

マゴチ:測定忘れ  ブッコミ、生メゴチ(愛知県・知多半島)

・・・などなど


------------------------------------------------------------------------------------------------


と、こんな感じでちょこっとだけの自己紹介でした。

以前、釣具店で勤務していたことはあるものの、担当はルアー(バス)部門でして、海のことはからっきし。
ですので、いろんなことを皆さまから教えていただきたいなと思っております。

釣りへ行くのも最近では、ほとんど嫁とのみ。
ブログを通じていろんな方といろんな釣りをできれば、とも思っていますので、
こんな僕、嫁とでも一緒に釣りをしてくれるという心優しい方がいれば、是非ヨロシクお願いしま~す。


以上、よしきちでしたヾ(*´∀`*)ノ


いつも訪問してくださりありがとうございます。
こんなよしきちですが、これからもポチッとよろしくお願いしま~す!!

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ

ちなみに・・・

明日は、敦賀へ出撃します!!
[PR]

by yoshikichi-v | 2009-10-16 19:42 | プロフィール