人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今季初の敦賀 DE 投げ釣り 〜釈は釈でも?!の巻〜

今週は、ちとバタバタで更新もままならないので、
今季初の敦賀へ出かけた模様をさらっと報告。。。m(-_-;)m
(投げ釣り情報満載、釣れてる釣り場検索はコチラでチェック^^ )




今季初の敦賀 DE 投げ釣り 〜釈は釈でも?!の巻〜_b0186119_18593136.jpg





今回のメインは夜の放浪、放ろう会
置き竿ではなく、引き釣りで夜釣りを敢行してみましたが、
残念ながらジャンボなキスはよ〜釣ら〜ずorz


最大は、ご一緒させていただいたN村さんの24、5cmでした。




今季初の敦賀 DE 投げ釣り 〜釈は釈でも?!の巻〜_b0186119_1942494.jpg





けど、居るところには居るんですよ。きっと。

現にN村さんは、昼でも“い〜”のあげてましたもん。

草履取りは“ちっちゃい〜”のしか釣れませんでしたけど。。。




今季初の敦賀 DE 投げ釣り 〜釈は釈でも?!の巻〜_b0186119_1981042.jpg





けど、穴釣りし〜の、キス釣りし〜の、
たいした釣果はありませなんだが、久しぶりにN村さんにもお会いできたし、
楽しい釣りではあったかな^^


そんな中、、、


草履取り唯一の見せ場は!!




今季初の敦賀 DE 投げ釣り 〜釈は釈でも?!の巻〜_b0186119_19102333.jpg





まぢかと思った(笑)




最後までご覧頂きありがとうございましたm(^^)m
サメ肌の釈由美子(笑)には興味のない草履取りにポチッと応援もよろしくです♪

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

by yoshikichi-v | 2013-06-12 19:28 | 福井県  

<< 南伊勢〜敦賀で投げ釣り!ダイジ... 狭い日本?!南伊勢投げ釣り放浪記 >>