人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クーラー弄くり。。。いろいろ弄くり(*/∇\*)


先日、ある方からこんなメールを頂きました。


「よしきちさんの+ONEに賛同してゴミを拾って来ました^^ 」


前々回の放浪記。
三重県・引本での記事を読んで下さってのメールかと思うのですが、、、

普段は・・・

「俺って世の中の役に立ってるんだろか?」

な~んて思ったりする草履取りですので(暗いな…笑)
世の中は大袈裟にしても、少しは役に立てたのではないのかと、素直に嬉しく思ったりしました。


Nさん

メールありがとうございましたm(^^)m
これからも肩肘張らず、軽~いノリでコツコツやっていきましょうね♪




訪問ありがとうございますm(^^)m
ランキングに参加中ですので、ポチッと応援よろしくおねがいしま~す♪♪

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ





クーラー弄くり。。。いろいろ弄くり(*/∇\*)_b0186119_21334316.jpg







さて、そんな+ONEを続けていこうと再確認した草履取りですが、
今まで自分が捨ててきてしまったゴミの代表格といえば、、、


タバコの吸殻でありまして^^;


吸い終わった後に持って帰ろうと、思っていても

クーラーの前に置いたまま忘れてしまったり、、、
いつの間にか風で飛んでいってしまったり、、、


そこで、少し前にはなりますが、灰皿をクーラーに取り付けた↑↑↑次第です。





作り方としましては・・・


ダイソーで購入したゴムバンド(っていうのかな?)をクーラーにクルリ。
(長さが合わなかったので、途中で切って結びました^^; )

同じくダイソーで買った100円灰皿に壊れたスケールの金具をビス止め。


それを巻いたゴムバンドにはめれば完成。


作業時間、約“数分”で完成です。笑





クーラー弄くり。。。いろいろ弄くり(*/∇\*)_b0186119_21341019.jpg
クーラー弄くり。。。いろいろ弄くり(*/∇\*)_b0186119_21342138.jpg






すでに取り付けている片からすれば、何を今さら-って感じなんでしょうけど、


草履取りにとっては、、、










今さらでした、、、笑




けど、これで吸殻が飛んでいったりすることはなくなるでしょうし、


あ"~~~~!!ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


って走って取りに行く事もなくなるでしょう。爆




今週末は、明日が現場。
明日一日ではきっと終わらないでしょうから明後日も、、、orz

釣りには行けない週末になりそうで、小ネタではありましたが、
皆さんもいろんなクーラー弄くり、やってみてはいかがでしょうか?










弄くると言えば、、、










クーラー弄くり。。。いろいろ弄くり(*/∇\*)_b0186119_21344690.jpg





FS大阪にも行ったNさんが愛しの茜香ちゃんの写真を撮ってきてくれたのです!(ω)キャー


これはプリントアウトして・・・


弄くらなければ~~~~(* ̄◎ ̄*) チュッチュッ~♪♪爆




おしまい




最後までご覧頂きありがとうございましたm(^^)m
昔、俺もアイドルと(* ̄◎ ̄*)、、、した!って貴方(笑)ポチッと応援よろしくお願いしま~す。

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

by yoshikichi-v | 2011-02-18 21:55 | 雑記  

<< 南勢~紀東へ放浪 ~伸るか反る... 出た!29cm?! 知多半島プ... >>