2011年の目標は?!


2011年も早、三週間が過ぎようとしていますが、
遅ればせながら、『今年の目標』を立ててみたいと思います。

訪問ありがとうございます^^
ランキングに参加中ですので、ポチッと応援よろしくお願いしま~す。

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ




と、その前に、、、


まずは昨年、2010年の目標の点検から。


1.投げ釣りで25cm以上のキスを釣る。

2.20cmアップのキスを一日に10匹以上。
 (途中からプラス25cm以上を一匹含むに変更)

3.常時、5色以上投げる。


この3点を昨年の大目標としました。





結果は・・・




b0186119_1735683.jpg

b0186119_17352070.jpg

上が草履取り、下が嫁の釣果(25cm以上)




1.は写真の通り。
2.は、25cm以上を一匹含めた場合が二度。その前の目標は何度か…。
3.は、その気になればなんとか。あまりその気にはなりませんけど、、、笑


全ての目標を達成する事が出来ました(^_-)v








そこで2011年の目標は!!


1.投げ釣りで28cm以上のキスを釣る。(嫁に先を越されてますが…苦笑)

2.年間で25cm以上のキスを10匹は釣る。

3.25cm以上を含む20cmアップのキスを一日に15匹以上。
 (プラス、20cmアップの占有率を総匹数の5割以上とする)

4.17cm以上での釣り。



昨年にたった一度、しかもギリギリで達成した3以外は、全て未踏の今期の目標。
正直言って、全てをクリアするのは無理の様な気もしますが、、、^^;


為せば成る!!


そう頑張ってみようかと思います。




だけど、、、この言葉が一番苦手なんだよなぁ。笑




最後までご覧頂きありがとうございました♪
「飛距離は諦めたんか~い!」と、思った貴方(笑)ポチッとツッコミよろしくお願いします(T▽T)

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
[PR]

by yoshikichi-v | 2011-01-20 17:46 | 釣り  

<< 紀東から南紀 宴会放浪生活(初日) 蛍会新年会へ!潜入捜査?!の巻 >>