マダム(違っ)マニア垂涎の竿?!

b0186119_1158256.jpg



プロテックツインパワー キススペシャル405CX


2011年に入って、嫁は時折、この竿を使っております。
初投げでT山さんにお会いして以来、お借りしているのですが、とにかくシブイ!!

調べたところ、、、

初出荷は、1988年。
草履取りがまだ初体験を済ます前の“竿”なのだとか。爆


この竿が初代の“キススペ”なのですねぇ♪♪


そんな竿とは露知らず、軽々しくも「貸して下さ~い!」と…。笑
草履取り自身、半日ほど振らせていただきましたが、


まずもって軽い!!


それもそのはず、、、
ブランクが違うとはいえ、現行モデルと同重量なんですってよ!奥様。笑


そして、張りがあって気持ちの良い振り抜け感!!


遠投は無縁の草履取りですので、あれですが、、、
いつもより軽く振っても気持~~ち良く飛んでいきます^^




これはマダム垂涎の“竿”に違いない。爆




そんなこんなで、この初代キススペにすっかり虜の草履取り夫婦。


Tさん譲ってくれないかなぁ・・・


なんて図々しくも思っちゃいました。笑




「お前にはまだ早い!」
お父さん犬、カイ君にそう言われる気がした草履取りへ、ポチッと応援よろしくですm(^^)m

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
[PR]

by yoshikichi-v | 2011-01-15 12:47 | タックル、仕掛け  

<< 蛍会新年会へ!潜入捜査?!の巻 紀東へ放浪 設定調査?の巻 >>