若狭放浪記 スウィートキッス♪の巻


2010年10月8日。
放浪二日目となるこの日は、福井県某所にてキスの投げ釣りを楽しみます。
(東海地方の釣り情報満載ブログはコチラから)




b0186119_93936100.jpg





最近少しばかり投げ釣りがマンネリ化。ちょっと飽きてはいたのですが、、、
嫁曰く「毎週だよ!飽きるに決まっとるがね!!」らしいです^^;


そういえば、高校生の頃に大好きだったあの娘・・・

同じ電車で登校し、部活の帰りに待ち合わせ…。

電話で毎晩1~2時間…。

でも、二ヶ月経ったら、、、


サッカー部の彼と登下校orz


そんな感じ?笑


と、ワケの分からない例えは置いといて、
そんな投げ釣りでしたが、今回は少しばかり気合を入れて氣を入れて。
投げてきましたので、そちらの模様を・・・


>>つづきからご覧下さいm(^^)m




訪問ありがとうございます^^
ランキングに参加中ですので、ポチッと応援よろしくお願いしま~す。

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ







大好きだったあの娘を取り戻すべく(笑)
投げ釣りポイントへ到着したのは、放浪二日目午前10時。

とても気合が入っているとは思えない到達時間ですが、^^;
現地では、すでに投げている方がお一人。今回、釣り場を案内してくれるHさんでした。


初対面ながら色々とお話は伺っていたので、そんな感じはしませんが、
挨拶を済まし、状況をお尋ねすると・・・

「昨日は27cmが出たんだけど、今日はあんまりだねぇ…。」との返答。

27cm?!(おまけに25cmも出たらしい)
なんだか久しぶりに聞く大きさにテンションが上がります♪


状況説明を聞き終え、第一投は10時半。
ポイントは4色以内とのことで、草履取りは20号、嫁は25号の発泡での挑戦です。

4色半へ投入、早めにサビいていると・・・


ぶるっ ぶるぶる




b0186119_945102.jpg





中型のダブルでナイススタート♪
初めて手を繋いだあの日を思い出します(v_v。)人(。v_v)ポッ♪


嫁は、嫁で20cm越えを釣りましたけど、、、


あの娘との思い出に入ってこんといて~!!笑


な~んて、思う時に限って入ってくるんですよ…ね^^;
ジャンボなヤツは釣れませんが、18~22cmの良いサイズ。


そういえば、あの娘と付き合い出した頃、違う子にも告られたっけ。


・・・


お相撲さんに似てたなぁ…爆




b0186119_949081.jpg

b0186119_9491693.jpg





そんな思い出はどうでもよく。

手を繋いだその後は・・・


はじめてのチュー(* ̄◎ ̄*)


今でも忘れないあの日。
テスト勉強を草履取りの家でやろうと…。

一応、最初は勉強をしてたんですが、頭の中はもやもやもや。笑

名前を呼ぶと・・・

可愛い声で・・・


もう我慢できん。爆




b0186119_9552240.jpg





テストも終わり、夏休み。


頭の中はもうアノことで一杯…笑


「今晩、お父さんとお母さん遅くなるって…(//o//)」

「(これってもしや・・・)」


誰も居ない、彼女の部屋


ドキドキ・・・♥


ドキドキ・・・♥



お互いチューにも慣れて、いよいよその次…。


「恥ずかしいから電気…。消しても良い?」

「う、うん。」


どっか~~ん!!




b0186119_1041069.jpg
b0186119_1042884.jpg





大爆発♪♪


・・・の予定が、


その一歩手前でお父さん達がご帰宅orz 笑


この良型もHさんが釣った鱚チャンです(T▽T)


その後、、、


彼女はバイト、草履取りはツレとの遊び。
いつしか心はすれ違い。切ない別れとなりました・・・




b0186119_1065146.jpg





そんな感じで終えた今回の投げ釣り、現実世界。笑
全釣果は、草履取り22匹、嫁11匹の計33匹
(内、20cmアップは8匹。。。)

残念ながらHは出来ま…(違っ)ジャンボは釣れませんでしたが、
中型粒揃いの鱚チャンが良いアタリを送ってくれて楽しい釣りとなりました^^


今回お世話になったHさん

またお邪魔すると思いますので、宜しくお願いします。
色々とお世話になりました~~m(^^)m




あの娘は今・・・キュンとなる思い出です。笑




おしまい




気持ち悪いわ!と、思った貴方(笑)ガツンと一撃、喰らわせておくんなまし~m(^^)m
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
[PR]

by yoshikichi-v | 2010-10-11 10:12 | 福井県  

<< 知多エギング、アオリ復活の兆し!? 若狭放浪記 最後は幸運(?)の... >>