キャンプ DE 放浪(最終日) 奇跡?!の紀伊長島


2010年8月16日。
キャンプ DE 放浪、最終日のこの日は「紀伊長島」からの投げ釣りです^^
(東海地方の釣り情報満載ブログはコチラから)




b0186119_16572367.jpg





初日二日目と3年ぶりのキャンプを満喫した草履取り夫婦。
それも終わりかと思うと、なんだか寂しい気持ちになりますが、
また来年も出来れば-と、来夏に想いを馳せながら、朝からテントの撤収作業です。

午前8時半、心友O一家とお別れをして投げ釣りへ。
新規場所を探ってみよう-と、紀伊長島へ向かうのでした。




続きは↓↓↓>>つづきからご覧下さい^^




訪問ありがとうございます^^
ランキングに参加中ですので、ポチッと応援よろしくお願いしま~す。

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ







まず初めに竿を出したのは、
昨年秋、タカさんから教えて頂いた紀伊長島、道瀬にある浜。
午前9時より、最終日の投げ釣り開始です(^0^)/


状況が分からない為、まずは発泡25号で5色へ投入。
一投目は、中型ダブルで幸先の良いスタートでしたが、
二投、三投。。。少しポイントがずれると藻が多くてサビキ難いかな。




b0186119_172052.jpg





そんな感じでこちらでは一時間で計3匹^^;
サイズ的にも今ひとつ、ふたつの感じでしょうか…。


一方の嫁は「絶対大きい!」と、言いながらいつものへっぴり腰で格闘。笑
「塩焼き級!!」なんて言ってますけど、、、








b0186119_1742197.jpg









食ったら死ぬって。笑





と、いうことで場所移動、続いても紀伊長島の新規場所
こちらはポイント写真も公開できず恐縮ですが、、、(^_^;


一投目に・・・




b0186119_1761850.jpg





20cm、18cmをダブルで(σ´∀`)σゲッツ!!




オサ~ン、麻呂(ヒメジとオハグロベラです…笑)の猛攻をかわしつつ、
4色投入、釣れた3色ラインを攻めていると、、、




カ・イ・カ・ン♪ (ω)




良い感じの激震から・・・




b0186119_17143656.jpg





24.5cm、ナイスバディーの鱚チャン捕獲!(▼ω)ゞワルイケンド




三日目にしてようやくの納得サイズで
ここから一気に良型ラッシュ!!



と、いきたい所だったのですが、

小場所だけにサイズはやっぱり落ちてくるorz
しかも、氷の補給に失敗、バケツで天に召される鱚チャン^^;

このままでは、せっかくの鱚チャンが可哀想。
正午前、これがラストと決めた一投。
木錘20号、渾身の5色半へ行ってこ~~~~い!!!!




着底後、すぐにゴン!


しばらくしてゴン!ゴン!


かぁ~~~最後にベラとは(/_<。)




最後の一投、奇跡とはならず。
ベラを釣っての納竿、、、ん?!








あれ?!








b0186119_17214182.jpg









奇跡じゃあ~~~~!!!!
今季自己記録タイの26cmでクイックイ~(^_-)v

けど、鱚チャンのアタリだなんて、さっぱりわからなんだ。苦笑




海に鳴り響く正午のチャイム。
正直言えば、まだやりたい所ですが、24.5cmに26cm・・・


この辺で勘弁しといたろか~~ヾ(≧≦)ノイウタッタ





b0186119_17261681.jpg
<二場所目での釣果>




2泊3日のキャンプ DE 放浪もこれにて終了。
釣り的には、竿を出した時間も短く爆釣とはなりませんでしたが、
友に囲まれ、自然に癒され・・・最後の最後に良型と、


とくかく最高の3日間でした!!ヽ(* ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ




おしまい^^




3部作、最後までご覧頂きありがとうございましたm(^^)m
「良かったね♪」と、応援してくださる温かい方、ポチッと宜しくお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
[PR]

by yoshikichi-v | 2010-08-19 17:49 | 三重県  

<< 釣りバカ釣行会前日 投げ釣り ... キャンプ DE 放浪(二日目)... >>