キャンプ DE 放浪(二日目) 尾鷲で投げ釣り^^

2010年8月15日。
キャンプ DE 放浪、二日目のこの日は朝から「尾鷲」にて投げ釣りです^^
(東海地方の釣り情報満載ブログはコチラから)




b0186119_17394661.jpg





久しぶりのキャンプを満喫、楽しんだ初日でしたが、釣果の方は鱚チャン一匹…笑

いくらなんでもこりゃいかん-

そう感じた草履取り夫婦は、二日目を「干物の日」と制定。
今晩は、キスの干物で乾杯だ!と、尾鷲へ朝一勝負に向かうのでした。




はてさて、美味しい干物を堪能することができたのか?!
続きは↓↓↓>>つづきからご覧下さい^^




訪問ありがとうございます^^
ランキングに参加中ですので、ポチッと応援よろしくお願いしま~す。

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ




朝一勝負と言っても、前日の深酒が祟って釣り開始は朝7時(;^_^A
干物サイズといえば、ここ「尾鷲港市場前」より投げ釣りをスタートさせます。




b0186119_1749389.jpg





漁船に注意を払いながらの一投目。
釣りバカ工房、木錘20号にて5色半へ投入。

着底後、ぷるぷるぷる-と、すぐさまアタリ。
サイズは15、6cmですが、まずはWでピースですv(≧∇≦)v


その後も毎投、一匹、二匹。
ハリサイズは競技の9号。乗らないこともありますが、あっという間の10匹ツ抜け。
嫁もポツポツ釣っているようで、釣れなかった前日が嘘のようです。


この日の目標は干物サイズを20匹。
このままだとすぐに終了、ということでお握り頬張り、携帯を、、、


って、俺の携帯どこ行った???( ̄ー ̄?)


電気どころか、トイレすらないベースキャンプ。
今は文明の時代だったと、一日振りに思い出しました。笑




携帯を確認すると、新着メールに不在着信…。


・敦賀にてウハウハ(≧≦)b メールはタカさんから。

・某所にて28cm、N名人は30cm( ̄ ̄) と、Aさん。


詳細は、タカさんのブログ「釣りバカ親子が行く!」
 中スポ、金曜日の「ぐるっと」(に載るのかな?)にてご確認を~




草履取りはキャンプと知ってるはずなのに!
ふたりして嫌がらせとは、如何なものか?q(T▽Tq)(pT▽T)p笑



ピンを釣っている場合か?俺^^;
「干物の日」はどこへやら…。
そそくさと市場前を後にして外側へ、一発、良型釣ったろまい!!









一時間後・・・








釣れんもんは釣れん!!笑




b0186119_1757286.jpg
b0186119_17592465.jpg





嫁が19cm、草履取りが20cmがせ~たけでしたわ^^;




結局、午前9時半にて納竿。
釣り上げた総引数は、、、よくわからん(6 ̄  ̄)ポリポリ

お持ち帰りは、21匹でした。

ま、なんにせよハリサイズを落とせば、干物祭りを堪能できます^^;




b0186119_181671.jpg





その後、キャンプ地に戻り、泳いで潜ってクールダウン。

草履取りはせっせと干物作り、嫁もせっせと皮剥き係。
キャンプの定番、カレーはお姉ちゃんのAちゃんが作ってくれるそうで、
ビールッ♪ビールッ♪ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄)ノ ランラランララ~ン♪




b0186119_182199.jpg

b0186119_1822179.jpg

b0186119_1823665.jpg





夕食カレーにつまみの干物、、、
美味しい空気に満面の星、、、
料理は絶品、景色は最高。今夜も至福の時間です。



明日はキャンプ DE 放浪最終日。
流れ星に平和を、、、ならぬ大物願って(笑)明日も良い日になりますように♪♪




つづく^^




最後までご覧頂きありがとうございましたm(^^)m
浮き輪で泳いだカナヅチの草履取りへ、ポチッと応援宜しくお願いします。笑

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
[PR]

by yoshikichi-v | 2010-08-18 18:10 | 三重県  

<< キャンプ DE 放浪(最終日)... キャンプときどき投げ釣り in... >>