放浪釣行 遠州灘de投げ釣りdeath


2010年8月7~8日。
今回の放浪は、静岡県・遠州灘からの投げ釣りです。
(東海地方の釣り情報満載ブログはコチラから)




b0186119_1342512.jpg





今回ご一緒させていただいたのは、、、
『釣りバカ親子が行く』のタカさんとR君。

前回の例会では、良い思いをした遠州灘。
今回も好釣で鬼門克服と行きたい所ですが、果たして・・・




続きは、↓↓↓>>つづきからご覧下さい^^




訪問ありがとうございます^^
ランキングに参加中ですので、ポチッと応援よろしくお願いしま~す。

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ



7日、午後3時半。
まずは、タカさんとの待ち合わせ場所、例会を行った「大倉戸」にて竿出しです。




b0186119_13503587.jpg





入れ替わりで帰られた方の情報によれば、アタリはなく、ゴミが大量-とのこと。
その言葉通り、一投目からゴミが大漁。嫁がいきなりの高切れです(w_-;


これはちと釣りにならないかも、、、後進のタカさんにその旨をメール。




b0186119_13511630.jpg





そんな中でも、、、
草履取りは二投目に、嫁は三投目に1匹と釣り上げ、居ることは居るんだね。

しかし、やり辛さは否めない為、タカさんが到着した所で早々の場所移動。
草履取り夫婦は初めてとなる「坪井海岸」へ向かいます。








b0186119_1352026.jpg





坪井海岸では、お馬さんを間近で見ることが出来、良い雰囲気^^
だけど、釣果は、、、三投もしてアタリすらないなんて( ̄_ ̄|||) どよ~ん


心の中の尾崎がつぶやく。




このままでいいのか?




よくはないはずだ・・・

ならば、叫べ。叫ぶのだ・・・







あqせdrftgyふじこ!!(#ノー_ー)ノ彡┻━┻彡┳━┳彡┻━┻








三重や敦賀では、一投目にアタリがなければ移動も考える草履取り。
だのに嫁と合わせて計6投のノーバイト。
タカさん、R君は釣っていたので、ただ自分達がヘタクソなのでしょうが、、、


心の叫びは尾崎豊ヘクトパスカルですわ。笑








b0186119_13533661.jpg





「三重まで走りましょう!」などと、タカさんに半分本気の冗談(笑)を言いながら、、、
沖の潮目には小魚やボラの姿…。
ここはひとつ、ダイソー釣具店の特選サビキで心の叫びを訴えてみるか。




・・・




すぐ萎えました(;^_^A




釣れないというより、、、釣れる気がしない遠州灘


日が西に沈み始めた午後6時半。
この数時間で溜まりに溜まったストレス(笑)をエネルギーに
投練!投練!投練!!




b0186119_13543588.jpg

b0186119_13545518.jpg





(*´-ω-`)・・・フゥ 投げ練だけなら最高の場所なんだけどな…。笑




この日の全釣果は、草履取り1匹、嫁2匹の計3匹
大倉戸で1匹釣っていたから良かったものの、、、
投げ釣り二度目の○ボをまたしても遠州で食らうところでしたわ~^^;


この鬱憤は、飲んで晴らすしかない!!
宴会じゃ~~~~(>◇<)〇!



つづく




最後までお付き合い下さりありがとうございました^^
「尾崎豊ヘクトパスカルw」と思った方、ポチッと応援よろしくお願いします♪♪笑

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
[PR]

by yoshikichi-v | 2010-08-09 14:33 | 静岡県  

<< 遠州灘へ投げ釣り放浪釣行(二日... 投げ釣り放浪釣行 in 伊勢志... >>