ドキドキ・・・これって



開けてビックリ!Σ(´∀`||;)

真っ黒だったZ45を分解、思い切って自分でメンテナンスしてみました。




訪問ありがとうございます!
ランキングに参加中ですので、ポチッと応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ




b0186119_18151540.jpg



↑↑↑がメンテ前の状態・・・


↓↓↓がメンテ後。


b0186119_18502147.jpg





途中、嫁が繰り出す無言のプレッシャーに滝のような汗を垂らしながらも、笑
なんとかクリーニングは無事成功(;´Д`)=3 フゥ

グリスをたっぷり注いで、巻きは前より軽くなったような♪♪




b0186119_196238.jpg

b0186119_1961586.jpg





そして、今日はサブのスピンジョイもリフレッシュ!


こちらもかなり汚れていた所為か、メンテ前は少し重たい感じでしたが、
メンテ後はかなりの軽快、気持ち良いくらいに回ってくれるようになりました。


今年に入って早8ヶ月・・・


週末ごとの投げ釣り酷使に耐えてくれたリール達。
壊れて買い換える財力があれば良いのでしょうが、貧乏、その日暮らしの草履取り。笑
今後は、手入れをしっかり可愛がってやろうと思います。(∀`*ゞ)




にしても、分解をするドキドキ感、、、





今まで気づいてなかったが、、、








ひょっとしてMなのか?!Σ(*´∀`*;)爆




最後までお付き合いくださりありがとうございました^^
目覚めてしまったよしきちへ、鞭打つ感じでポチッとよろしく(笑)

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
[PR]

by yoshikichi-v | 2010-07-22 19:38 | タックル、仕掛け  

<< 投げ釣り用、発泡オモリ改 パイパイパヤパヤ♪♪ 遠州灘に... >>