そ~~っとのぞいてみてごらん・・・



♪めだかのがっこうは


 かわのなか



 そ~っとのぞいて みてごらん・・・


 そ~~~~っとのぞいて みてごらん・・・・・・





続きは↓↓↓>>のぞいてみてごらん・・・から( ∇ |||)どうゾーッ




訪問ありがとうございます^^
ランキングに参加中ですので、ポチッと応援よろしくお願いしま~す。

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ












b0186119_1119588.jpg
b0186119_11191568.jpg



o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!




異音が発生していた草履取りのZ45。

恐る恐る覗いてみると、こんな感じで中は真っ黒。汗

とりあえず、グリスの手持ちがなかったので、そのまま組んだけど、

これは、ちと・・・かなりYABAI状態?^^;




使い続けて7ヶ月、、、

メーカーでOHするか、それとも汗だくになりながら解体するか…




草履取りの不器用具合を知っている嫁曰く

「自爆するからやめて!」との事ですが、、、苦笑




明日は、達磨の例会日。

とりあえず、、、

一日だけはもってケロ~~~~(>0<;




最後までお付き合い下さりありがとうございました^^
どうするべきか悩むよしきちへ、ポチッと励ましよろしくお願いしま~す。

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ


P.S. ご自分のリールを覗くかどうかは、くれぐれも自己責任でお願いしますね^^;
[PR]

by yoshikichi-v | 2010-07-17 12:07 | タックル、仕掛け  

<< パイパイパヤパヤ♪♪ 遠州灘に... 敦賀でチン事?!投げ釣り放浪二日目 >>