敦賀で投げ釣り、バビョーン!!


7月10、11日。
今回は、久しぶりに福井県、敦賀~美浜へ投げ釣りに行ってきました。
(東海地方の釣り情報満載ブログはコチラから)



b0186119_14312918.jpg




10日、午前2時半に自宅を出発。
途中に寄った佐田のエサ屋さん情報では、「どこでも釣れる」との事ですが、果たして…。
まぁ、その辺りの結果はすぐに出るはずなんで、とりあえずは投げてみますかね。

と、いうわけで、、、
午前5時、約一ヶ月ぶりの敦賀釣行スタートです!




続きは↓↓↓>>つづきからご覧下さいm(^▽^)m




訪問ありがとうございます^^
ランキングに参加中ですので、ポチッと応援よろしくお願いしま~す。

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ







まず最初は「耳川」から。
第一投は、発泡15号を付けてテトラ前を探ってみましょう。




ぷるぷるぷる♪




ぷるぷるぷる♪








b0186119_14333350.jpg


(苦笑)(苦笑)(苦笑)




ならば、テトラの間へ!!








・・・








17cm、ちょっとはマシかな?!








再び、テトラの間を狙って!!








・・・!?








左のおじさんの錘が草履取りのPEを越え、右へボチョン。




(おじさん気づいてるかな???)




(気づいてないか…^^;)





お祭りする前におじさんの竿下を潜って左へ…。










「おい!!」










(はい?)










「竿の下を通るな!!」










(え~~~~?!)










す、すみませんf^_^;










移動じゃ~~~~!!笑








続いては、「坂尻」
テトラの裏はどうじゃろ?










小さっ・・・










移動。笑




b0186119_1443467.jpg





坂尻まででキープしちゃった鱚チャン20数匹。
お孫さんを連れて来られていたご夫婦に貰っていただきましたm(^^;)m








「北田」、、、








人が多い。パス^^;








こうなったら磯投げじゃ!!











・・・









ピンorz










彼方此方回って、、、










ピン、ピン、、、















b0186119_14471654.jpg





ピン子!苦笑









ここまでは、最大が18.5cm…(ノ_-;)
疲れたし、休憩がてら買出しに、、、
最後は「浦底」でもうひと頑張りしますかね。




b0186119_14533657.jpg





釣れてくるのは、やっぱりピンですが、、、








ここで・・・







本日初の・・・?!








大アタリ!!










バビョ━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!











b0186119_14545499.jpg



当たったのはガリガリ君でした。笑




ま~ええわ~~~~^^;




つづく…ほどでもないですけど。笑




最後までお付き合い下さりありがとうございました^^
「ピン子もびっくり?!」と、思った貴方(笑)ポチッとよろしくお願いしま~す^^

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
[PR]

by yoshikichi-v | 2010-07-12 15:00 | 福井県  

<< 敦賀でチン事?!投げ釣り放浪二日目 自作「錘ホルダー」。七夕に願い... >>