人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日夜10時過ぎ、UFO見た人居ませんか?!



昨日夜10時過ぎ、UFO見た人居ませんか?!_b0186119_15333632.jpg



5月20日、午後7時前。

表へ出ると、綺麗なが・・・^_^

見にくいですが、電柱の横、薄~い虹がもう一本。

ダブルのアーチを見ることが出来、なんだかちょっと幸せ気分♪




その後、近くの居酒屋さんへ。

焼き鳥、肴に生ビール。

ほろ酔い加減の午後10時過ぎ。

同じ窓から黄緑の光が飛び込みビックリ仰天!!


「UFOだぁ~!」と、叫んだ瞬間、光は瞬時に西の空。


これでUFO見たのは5度目。

消え去る方角すべて西。養老へ続く山へと飛んでいく。

消え行く西には何がある?


そんなこと思いながらも大興奮^^;

声を切らして嫁に説明。

すると下から「泥棒だ!」と、、、

どうやら僕の大声に、不審者きたと思ったらしい。笑


誰か見た人いないかと、メールをしても皆、苦笑い。

あんなに近くで見えたのに、誰も見た人居ないとは、、、

どなたか見た人いませんか???


一日の内、虹とUFO続けて見ること出来るとは、これは何かの前触れか?

ひょっとかすると30upの尺ギスget?!笑

一泊二日の放浪釣行。

明日はちょこっと遠征です^^


UFO信じる皆さんへ
酔っ払いの戯言と-相手にされないよしきちへ、ポチッと応援よろしくですm(^_^)m

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ

by yoshikichi-v | 2010-05-21 16:13 | 雑記  

<< 二泊三日のプチ遠征 三里浜への... 紀伊長島~尾鷲へ一泊二日の投げ... >>