ハズカシナガラ・・・


こんばんは(*^0^*)/
皆さんは、アクセス解析なるものをご覧になりますか?
僕は、ほとんど見たことがないのですが、、、今朝、何気なしに見てビックリしました!


エキサイトブログには「検索ワード」なるものが付いているのですが、
その検索ワードの上位にきていたのが、↓↓↓のものでして、

・カメジャコの付け方

・カメジャコ

・ボケの付け方

その総アクセス数が約300、、、投げ釣り関連の検索よりも多い(笑)

これには本人がナンデ???
けど、思い返してみれば、以前にそんな事を書いたなと…。
まさか、その時はこんなことになるとは思わず、恥ずかしいイラストまで書いた次第ですが^^;
こんな何の為にもならんブログが、少しでも誰かの役に立てていたと分かり嬉しかったです。


悩むよね、カメジャコの付け方


↑↑↑がその時の恥ずかしい記事^^;
ご覧いただいた皆様、ありがとうございました。


さて、話は変わりまして、、、
と、思いましたが、長くなったので、これより先は下の>>続きからどうぞ。


訪問ありがとうございます!
今後も皆様のお役に立てるよう頑張りますのでポチッと応援よろしくです♪(^^)

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ






先週14日、敦賀にて投げ釣りをしてきたのはすでにご紹介しましたが、
また懲りずに投げ動画を撮ってきたので、アップしたいと思います^^
(投げ釣りの模様は、コチラから)

※やらしい声ではありませんが、音が出ますので注意してください(笑)



(スロー再生になってます)


前回、動画をアップした際に『錘を乗せて投げる感覚』がわかったような・・・と、書きましたが、
二週間ぶりのこの日は、その感覚がよく思い出せず5.5色、、、
多少の向かい風があったとはいえ、悲しい「投げ」になってしまいました^^;

浦底へ移動後は、足場が良かった所為か逆風でなければ、何度か6色~6色半ほど出ましたが、
また次の時には、感覚を忘れてしまうのだろうなぁ、、、

でも、こうして皆さんに見てもらうことで「投げ」の意識を高められますし、
(何もないと何も考えずに投げているので…笑)
つまらんとは思いますが、今後も見てやって下さいm(^_^;)m




おまけ


今回は、嫁の動画も撮ってみました^^
投げた後、なぜだか笑ってます。(爆)





最後までお付き合い頂きありがとうございました!
ランキングにも参加してますので、ポチッと応援もして頂ければ嬉しいです^^
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ



荒れ模様の三連休、、、
明日の夜は飲み会があるけど、行くしかないかな?
[PR]

by yoshikichi-v | 2010-03-19 19:39 | 投練  

<< 敦賀へ投げ釣り調査part2 真鯛、爆釣!?三重県・南伊勢 >>