人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真鯛、爆釣!?三重県・南伊勢


そういえば・・・

三重県・南伊勢方面で真鯛が爆釣?!しているらしい。
筏・カセの宝成 ←3月の釣果、エライ事になってます^^;)

なんでも、この前の津波で養殖筏がひっくり返ったり、網が破れたり…。

逃げ出した魚でフィーバーになっているとか。

宿浦では、養殖筏からマグロまで逃げ出したみたいだし、

陸っぱりでマグロが釣れちゃう?!(笑)

漁師さんにとっては笑い事ではないでしょうけど、爆釣した人は笑いが止まらなかったんでしょうね^^;


一応、これも釣り情報ってことでチラッとご紹介してみました。笑


ちなみに、、、

爆釣とまではいきませんが、陸からの投げでも「真鯛は釣れてる。」と、聞きましたよv(^^)


訪問ありがとうございます!
ランキングに参加中ですので、ポチッと応援よろしくお願いします♪(^^)
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ

by yoshikichi-v | 2010-03-18 17:01 | 釣り  

<< ハズカシナガラ・・・ 敦賀でメバル、投げ釣りキス調査 >>