鬼門の豊浜

いつも訪問ありがとうございます。
「釣りに行かんなら掃除でもしろ!」と、嫁に尻を叩かれているよしきちです(^^;

9月13日、ツレの弟ヤスと豊浜からゴムボートで出撃、ボートキスを堪能する予定も
「風が強んじゃ…」ってことで急遽取り止めになってしまい、家でヌボーっとしています。

豊浜といえば、夏前に訪れた際は雨、春に来たときは、20mを超す暴風と全くいい思いがありません。
過去を遡っても、メバルが爆釣したはいいけど、リールがぶっ壊れたりと散々な目に。
今回も嫁が昼から用事を入れてしまい、足がないのでどこにも釣りに行けない始末。
もはや相性が悪いを通り越して、鬼門中の鬼門って感じです。

釣具店はきのう行ったし、もはや「地中海」にでも遠征するしか・・・。
あわよくば大漁でNew釣りアイテムゲット?!(笑)

と、その前に糖分を摂ってリラックス。

b0186119_11364045.jpg

b0186119_11372971.jpg


かの有名な「花畑牧場 生キャラメル」
家族でお世話になっている中華料理屋さんが、北海道土産として買ってきてくれました。
初めて食べましたが、みなさんが言うように「口の中でとろける」感じで美味しかったです♪♪
(これならくっ付いて銀歯が取れる心配なしですな、、、笑)

さぁ、糖分も補給したし、集中力倍増で入れ掛かり、、、か?!


「鬼門ってあるよねぇ…」と、同じく鬼門をお持ちの貴方!ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
[PR]

by yoshikichi-v | 2009-09-13 11:50 | 雑記  

<< 豆腐一丁、エギ三丁 和比折衷 男(はつらいよ)の料理 >>