人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱中症に注意!です。

甲子園では、高校球児が頑張ってますねぇ。

そんな姿を見ると、自分も頑張らねば!!

って事で今日は子供達にノックを500球ばかし打ってきました。





が・・・





こっちが倒れそうに、、、(笑)





いやぁ、やばかった(^^;


みなさんも暑いですから、日中の釣りは気をつけて下さいね!!


さ~て。


今日はどこへ行こうかな?!


お盆もあるし、近場かな。
(って、お盆に出掛ける予定は今のところないのですけどね、、、笑)


「電気ウキに癒されるんでしょ?!」そう思った貴方!!ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ

by yoshikichi-v | 2009-08-08 16:22 | 釣り  

<< 霞埠頭アンド吉崎海岸 赤い光... 電気ウキを無くさないちょっとしたコツ >>