癒しの霞埠頭


7月26日、所用の合間を縫って三重県・霞埠頭へ強行釣行することに。

名古屋から国道23号線を西進。

なんか雲行きが・・・

現地に到着。

b0186119_10444487.jpg


えらいこっちゃです(汗)

b0186119_10454090.jpg


しばし待つこと1時間。
PM7時前には雷も過ぎ去り、なんとか竿が出せそうになったので釣りをスタートさせます。

狙いは「セイゴ」

この週は、なにかとハードな1週間だったので、電気ウキの滲んでいく赤色に癒されたい。

一投目。
潮に乗せて流していくとゆっくりとウキが入って20cmちょいのセイゴ。
(はあ~癒されるわ、、、)

二投目。
今度は50mほど流してようやくアタリ。
型はさっきと同サイズの小ぶりですが、ウキが滲んでくれるだけで嬉しいです。
b0186119_1175520.jpg


アタリが少し遠のいたPM8:00過ぎ、ウキがスッと沈んで、この日1番の30弱cm。
b0186119_1111316.jpg


その後は1匹バラシの3回乗らず。
時間が許せばもう少しやりたい展開でしたが、予定もあり、雨も強くなってきたためPM9:00にて納竿。

短い時間ながら心身ともに癒され大満足。
やっぱ夜釣り電気ウキは最高スな♪


「赤い光に癒されたい」そう思った貴方!!ポチッとよろしくです。
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
[PR]

by yoshikichi-v | 2009-07-27 11:32 | 三重県  

<< 夏だ!ハゼだ!貯木場だ! 日食? non 実食!です。 >>